今日のお買い物

【ルタロン】レオパード柄。足元を替えるだけで“こなれる“!

  • TB みーと

2025.11.21

  • 0

この記事をクリップする

この秋は物欲が止まらず、色々と買い物をしてますが、今日は購入品の一つ、パンプスのご紹介をしたいと思います。

新鮮

たまにの柄ものがコーデのメリハリに

購入したパンプスは
ルタロン バレエシューズ レオパード

バレエシューズの中でも甘すぎないポインテッドトゥ。かつ、レオパード柄がベーシックなコーデのアクセントに使いやすいと思い、ゲット。
(ネットでは売り切れては入荷が繰り返され、予約して11月上旬にやっと入手しました)

普段柄ものはあまり取り入れないですが、今季はレオパード柄が気になる気分♪ 先端のリボンもさりげない可愛いポイントになって気に入りました。

デザインは甲の部分が浅いので、少し指の付け根が見え、女性らしさを感じます。女性らしくヌーディーな感じで履いてもいいですが、白のソックスと合わせるのもオシャレ♡

さりげなく

足元に遊びを♪

今季はブラウン推し。そんなブラウンと相性バッチリなレオパード柄。
どこかにブラウンを入れつつ、足元のレオパード柄で遊びを足すイメージで。

グレー×ブラウンの地味色カラーにレオパード柄で女性らしさをプラス。さらにゴールドのバッグで輝きをオン。落ち着きつつも、女性らしさもあるスタイルを意識して。

次はジャンプースーツに合わせて。

マニッシュなジャンプスーツにふんわりニットを着て、足元はレオパード柄で締める。マニッシュ×レディライクをミックスさせたコーデ。

最後はソックス合わせで。

デニムと白ソックス合わせをやってみたいなというところから、ジャケットで仕上げて。フレンチシックなイメージで。思い切って足元に遊びを入れるのも新鮮で楽しい♡

柄ものが得意ではない私でも、靴やバッグなら取り入れやすいので、地味カラー多めの秋冬に柄ものプラスで印象を変えて楽しみたいなと思います♪

TBみーと

TB - みーと

クローゼットオーガナイザー / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー

48歳/夫・息子(18歳・15歳)/美容部/心地よさと“好き”に素直でいられる暮らしと装いを大切にしています。シンプルを軸に、さりげない抜け感や遊び心をひとさじ加えた大人カジュアルが好き。ファッションはベーシックカラーを中心に選ぶことが多めです。日々のクローゼットを整えながら、年齢を重ねることが楽しみになるような日常を模索中です。身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる