【ブレンディスティック】カフェインレス&低カロリー♡手軽に飲める優しい甘さのカフェオレ | LEEパーティー2025のお土産
-

TB そのぴ
2025.11.19
- 0

こんにちは!076そのぴです。
先日開催された LEEパーティー のお土産の中に、嬉しいアイテムが入っていました。
それがこちらの ブレンディスティック。
サッと作れてすぐ飲める“手軽さ”が魅力
味の素AGF「ブレンディスティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス」

スティックタイプだから、お湯を注ぐだけで本当にあっという間。
サッと作れてすぐ飲める手軽さが、忙しい毎日にはありがたい存在です。
朝のバタバタ時間でも、家事の合間でも、“思い立ったらすぐ飲める” のが嬉しいポイント。

甘さレベルは7段階中「3」との表記がありましたが、ほっと緩むような 優しい甘さ で、疲れた日のリフレッシュにもぴったりでした。
低カロリー&カフェインレスで罪悪感なし
今回いただいたのは カフェインレスタイプ。夜でも安心して飲めます。
実はこの夏、自律神経が乱れてしまいお医者さんから「カフェインの摂りすぎに気をつけてね」と言われていたことを思い出しました。
気をつけている最中なので、カフェインレスなのは本当にありがたい…!

そして、気になるカロリーは 37kcal。
ちょっと甘いものが欲しい時でも、気にしすぎず楽しめるのが嬉しいです。
メッセージ付きスティックが可愛い♡
スティック1本1本に、短いメッセージが入っているのもポイント。

その日の気分に合わせて選ぶのも楽しく、ちょっとした嬉しさがあります。
「今日はどれにしようかな〜?」と選ぶ時間すら、なんだか癒し。
くすっと笑顔になれる前向きなメッセージを発見して、今日はこれに決定!

なんとメッセージは 全180種類 もあるそうですよ〜。
優しい甘さで毎日飲みたくなる味

お湯を注いだ瞬間からふわっとただようコーヒーの香りに癒されました。
外の寒さが厳しくなるほど、あたたかい飲み物の幸せが身に沁みますね~。
この冬も、ほっととする時間を大切に過ごしたいです・・♪
TB - そのぴ
専業主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
36歳/夫・息子(9歳・5歳)/料理部・美容部/30代後半ママの等身大ファッションを中心に、心がはずむお気に入りのモノや、神奈川県内のおすすめグルメ、スポットなどを、私なりの視点でお届けできたらと思っています。「飾らないけれど、ちょっと気分が上がる」をテーマに、無理せず穏やかに暮らす日々の中で見つけた小さなときめきを、皆さんとシェアできたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。身長154cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















