年に一度の祭典☆LEE100人隊&LEEキャラクターパーティーへ

  • TB こもも

2025.11.24

  • 6

この記事をクリップする

全国から100人隊、LEEキャラクターの方が集まるパーティー。今年も参加させていただきました。

会場に入るとキラキラしたオーラや熱気、おしゃれな方たちがたくさんいて♥ もともとドキドキしていたのですがさらにドキドキ・・・・。あまりじろじろとお顔を見るのも失礼かと思い、少し目線をそらしながら・・・・(かなり怪しい人だったかも💦)

知っているお顔を見つけると安心して、少しづつ緊張はほぐれました。

恒例の美味しそうなケータリングが会場の真ん中に設置されていて、みんな思い思いに食べながらお話しながらの時間から、今年で10年目となるレジェンド8名の卒業式。

私が100人隊になった時にTBとなられた方々。ブログを読む機会も多くそして、憧れの方々。

最前列で卒業のご挨拶それぞれ聞いていくうちに、ウルウルきてしまいました。

10年間走り切ったことへの尊敬とお疲れ様という思いと寂しいという色んな思いが入り混じった時でした。

私は

初めてのプレゼント交換!

誰と交換するんだろう・・と呼ばれるまでドキドキしていたらなんと 大阪の045CHIHARUちゃんでした!背が高くですらっとしているCHIHARUちゃん。

同じ大阪でも会える機会ってなかなかなかったのでお話できてとっても嬉しかった!話下手で本当にごめんね💦一緒に写真撮ってくれてありがとう!152cmの私との身長差よ!!しゃがんでもらうのも申し訳ない身長差でした。スタイルが抜群に良くて羨ましい限り。

頂いたお菓子は、私は食べたことの無いものだったのでとっても嬉しかったです♥お茶の時間に独り占めしています♥

私からの交換したプレゼントは別ブログで書けたら・・と思います。

編集部からの

お土産

これもお楽しみの一つ♥

美容から食まで幅広いラインナップのお土産たち。

ブレンディのオフェオレは早々に飲んでしまいました・・・・。写真撮れず。

それぞれの詳しい内容はまだ別ブログで書くことが出来たらと思っています♪

たくさんのお土産ありがとうございました。

皆様

ありがとう

「こももちゃ~ん」と声をかけてくださった皆様、とっても嬉しかったです♥

なかなか自分から声かけることが出来ず・・・嬉しい限りです♥

アイコンとの写真が100人隊になった時のものなので、詐欺やんってなるんだけど、見つけてもらえてわかってもらえて良かったです♥

遠目から拝見させていただき、「あのブログの方だわ♡」と思いながら勝手に見ていた方、多数です。

次の機会にはぜひ声掛けさせてください♥

今回、スマホをずっと握っていたにも関わらず写真が少ないこと・・・

皆様からわけていただいたとっても楽しい時間の写真たち。宝物です。

一緒に撮ってくださったかたありがとうございました♥

最後となりましたが、今年もこんなに素敵なパーティーを企画・実施してくださった編集部の皆さま。

本当にありがとうございました。

TB - こもも

医療関係 / 大阪府 / LEE100人隊トップブロガー

47歳/夫・息子(18歳)・娘(15歳)/料理部・美容部/152cmの低身長の私が出来るファッションだけでなく、好きと感じたもの素敵と感じたものについて綴ることが出来たらと思っています。苦手な料理も少しずつ……。フルタイムで働いているので日々慌ただしく過ぎていますが、家族との時間・自分時間どれも笑顔で過ごすことの出来ることを目標に。よろしくお願いします。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる