土曜日は年に一度のお楽しみ、LEE100人隊パーティーでした♪

10回目、最後のLEEパーティー
今年で100人隊に加入させていただいてから丸10年、パーティーも最後の参加です。
過去のLEEパーティーはこちら↓ (1年目のパーティーだけ違うシステムでのブログだったので残しておらず、、だんだんと若返ります)
会場に到着する前のドキドキ感、パーティーのワクワク、終わった後のホクホク。どれも感じられるのが最後と思うととっても寂しい。。
今回もちひろちゃん、パパリナっちとパーティー前にお茶してから少し心を落ち着かせて会場へ。

今回も素敵なお料理やお花がまず目に留まります。

毎回このパーティーのデコレーションに心ときめいてました。
今回は少し珍しくトルティーヤに好きなものをはさんでいただくスタイル。
何をはさもうかなーとワイワイしながらおいしくいただきました。
おなじみのLEEマルシェコーナー
LEEマルシェのコーナーではかわいいお洋服やときめきトゥナイトコラボ商品にキュンキュン。



スペシャルゲストは超豪華!
スペシャルゲストはなんと高山都さん!
同い年ということを聞いてビビりました。なんであんなにほんわかやわらかい雰囲気をまとっているの!?自分の日々の鬼婆っぷりを思い出すと恥ずかしくなります。。。
僭越ながら集合写真ではお隣のお席に座らせていただきました。ありがとうございます。
ちなみにもう一人?のスペシャルゲストはパルシステムのこんせんくんでした!

毎週パルシステムにはとってもお世話になっているので、初めて会えてテンションあがりました笑
卒業するTBからのメッセージ
今回ラストイヤーとなるわたしたち10年目のTBは少々お時間をいただいてご挨拶もさせていただきました。

あんまり何も考えていなかったので何を話したかイマイチ記憶にないですが・・・💦
短時間ではあったものの皆さんへの感謝が伝わっていたらうれしいです。。
素敵なお花と一人ひとりテキストの異なる感謝状までいただいてしまいました!!


これを見たときに一番じーんとして卒業の実感がわきました。
家宝にさせていただきます・・・!
そんな楽しいパーティーの時間はあっという間に終わってしまい、二次会へ。
今回、ちひろちゃんがたくさんの卒業生に連絡をとってくれてTB8人、卒業生10人の計18人で集まることができました!ちひろちゃん本当にありがとう✨


みんなの近況、久しぶりに聞けて楽しいよき時間でした。また節目にこんな風に集まれたらいいな。
ラストイヤーとなっていろいろと感慨深く、、なかなか思いのたけをつづれないのですがこれはまた卒業ブログでゆっくり書かせていただこうと思います。
まずはこれまで10回もの素敵なパーティーにこうして参加させていただくことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
編集部のみなさん、隊員のみなさん、本当にありがとうございました。

MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI