今日のお買い物

【Barbour】着こなしの幅が広がるボアベストを購入

  • みきちき

2025.11.16

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは、みきちきです。

夏のシーズンはほぼお買い物をせず過ごしましたが、やっぱり秋冬は惹かれるアイテムが多い…!

寒いのは苦手だけど、秋冬のファッションは好きなんだな~と改めて感じます。

ではでは!今回は最近のお買い物クリップをお届けします!

一目惚れ!

バブアーのボアベスト

言わずと知れた名品が揃う、バブアー。

バブアーと言えばアウターなイメージを抱きますが、私が今季1番惹かれたのがボアベスト!

アウターももちろんいつかは欲しいですけども!暖冬ということもあり、アウターよりついベストに惹かれてしまうんですよね。

私が購入したのはDulsie ボア ライナー ベスト。(SHIPSで購入)

軽くてもこもこ素材はあったか♡

これもまた惹かれるポイント、裏地のキルティング部分がチェック柄。

チラ見え、脱いでもキュン♡

ゴールドのボタンがアクセントになり、上品で女性らしい印象に。

左右どちらにもポケットがあり、そのポケット部分(左)にはロゴ刺繍があります。

最近のコーデ

ボアベストを取り入れた着こなしをお届け

ここからは実際の着こなしをお届けします。

気温が低くなってきたとはいえ、まだまだ日中は20℃前後まである日ばかり。

そんな今の時期、まさにこのボアベストが大活躍なんです。

ワントーンコーデ

まずは全身のトーンを揃えたワントーンコーデ♩

首元が開いているので、中にタートルネック合わせも◎

白のタートルネックにデニム、カジュアルなアイテム同士にもこもこなボアベストをプラスするだけでアクセントになります。

薄手のトップスに+

薄手のトップスに先日ご紹介したGUのスカートを合わせた着こなし。

実はこの着こなしで着ているトップスはボアベストと一緒にSHIPSで購入。

店頭でこの組み合わせをしていてとても可愛い~♡となり一緒に購入しました。

ラメが入っていて、1枚で着てももちろん素敵ですが、厚手のニットやスウェットと組み合わせて手首からチラ見せしても◎

地味色コーデの主役に

続いて無印良品週間で購入した黒のタートルネックにグレーのパンツの着こなし。

地味色コーデにも+するだけでグッとトレンド感が出ます♩

軽くて羽織やすいのも魅力のひとつです!

季節の変わり目の今の時期の羽織としても、本格的に寒くなってきたときはアウターの中に着ても良さそうです。

他にもブラックやオリーブカラーもありました!

どなたかの参考になりますと嬉しいです♩

みきちき

みきちき

主婦 / 宮崎県 /

32歳/夫・娘(8歳・4歳)/料理部・美容部/夫の転勤で鹿児島から宮崎へ♪ 2人の娘と日々の暮らし、大好きなファッション、いろいろなことをみなさんと一緒に共有できたらいいなと思います。カジュアルに甘さをプラスしたファッションが好き♡生まれ育った大好きな「かごんま」の魅力もお伝えしたいです♪ 
162cm/イエベ秋/骨格ナチュラル/アクティブキュートタイプ

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる