今日のお買い物

【niko and …】クリスマス支度♩オーナメントを追加しました

  • みきちき

2025.11.15

  • 0

この記事をクリップする

ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードへ♩

暖かい日もあるので、不思議な気持ちになりますが11月中旬にもなると今年もあと少しで終わってしまうんだな~としみじみ感じますね。

Xmas

クリスマスツリーを出しました

さて、我が家はハロウィンが終わり、早々にクリスマスツリーを出しました。

これまで小さなコンパクトなサイズのツリーでしたが、子どもたちが成長し物足りなく感じ、去年あたりに150cmサイズのものにしました。

Xmas

毎年少しずつ追加しているオーナメント

クリスマスの時期の楽しみのひとつ、いろんなショップでクリスマスグッズが並んでいること♡

100円ショップでさえ種類豊富に取り揃えてありますね♩

気になったものは毎年少しずつ購入するのが楽しみでもあります。

そこで今回たまたまショップの前を通って目に留まった、ニコアンドでクリスマスのオーナメントを購入しました。

店舗を訪れた日の前日から店頭にクリスマス関連のアイテムが並び始めたところだったそう。

店内には大きなツリーにたくさんのオーナメントが飾られており、見ているだけで心弾みました♩

その中から子どもたちに好きなオーナメントを選んでもらうことに☆

niko and…

たくさんのオーナメントから選ぶ楽しさを♩

大人でもワクワクしてしまう品揃え♩

まず長女が選んだのはこちら。

リボンとベルがついた主役になるオーナメント。

次女はこちら。

ツリーがたくさん描かれているボールのオーナメント。

次女らしくてかわいい♡

そしてトップに飾るスターもニコアンドで購入しました。

こちらのスターもいろんなタイプのものが取り揃えてありました♩

飾りつけは子どもたちにお任せ☆

長女が選んだオーナメントは、一番目立つところに飾りたかったそうです。

何年も前からあるオーナメントや最近購入したものまでさまざま。

一気に集めるのもいいけど、毎年1つずつ増やすのも楽しみ…♡

今回は我が家の賑やかなクリスマスツリーをお届けしました。

ツリーのプチお悩み…

久しぶりにツリーを組み立ててみるとこんなサイズ感だったっけ!?と新鮮な気持ちに。

大きなツリーは存在感があり、この時期ならでは楽しみ…♡

ですが、イルミネーションやツリーの足元をどうにかしたい問題。。。

みなさんのおすすめあったらぜひ教えてほしい…!

最後までお読みいただきありがとうございます。

みきちき

みきちき

主婦 / 宮崎県 /

32歳/夫・娘(8歳・4歳)/料理部・美容部/夫の転勤で鹿児島から宮崎へ♪ 2人の娘と日々の暮らし、大好きなファッション、いろいろなことをみなさんと一緒に共有できたらいいなと思います。カジュアルに甘さをプラスしたファッションが好き♡生まれ育った大好きな「かごんま」の魅力もお伝えしたいです♪ 
162cm/イエベ秋/骨格ナチュラル/アクティブキュートタイプ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる