今日のお買い物

【UNITED ARROWS】フードストールが大活躍

  • TB はちみつりんご

2025.11.15

  • 0

この記事をクリップする

10月のお誕生日月間、バースデークーポンを利用して秋冬のお買い物計画を立てるのを毎年楽しみにしています。去年からワンアイテム加えるだけでちょっと着こなしに変化をつけられるアイテムをUNITED ARROWSでは購入しています。

ここ数年、バラクラバだったり、マフラーとフードが合体したような温かアイテムをよく見かけるようになり今年こそGETしたい!と、オンラインストアをチェックしていました。

そして見つけたこちらのアイテム!三角ストールとフードが合体したようなニットアイテムです。

ウール100%で、チクチク感がないか1番心配していたのですが、程よい厚みとモチッと感、滑らかな肌触りでとても気持ちよく使えます。

色は、ベージュっぽい明るめのライトグレーと、私の購入したダークグレー。

店頭で色んなアウターに合わせて色目をチェックしたのですが、最初は何にでも合う明るめの方かなぁと思ったのですが、案外ダークグレーもどんな色にも合わせやすく綺麗めにまとまって持っていない色でもあったのでダークグレーに決定しました。

この日は、スカートスタイル。

地味色でまとめた私の中の定番、安定&安心感のあるコーデなのですが、ワンアイテム加えただけで新鮮♡と、個人的にテンション上がりました。

バックスタイルが重要なのにうまく撮れていなくてすみません…。

同じようなアイテムで、もっと首にグルっと巻けるようなマフラータイプのものや上質なカシミア素材のもの等、今年は色んなところからフード付きの巻き物アイテムが出てるみたいで、選ぶのが楽しそうです!私は、このチョロっと前でひと結びしたときの雰囲気がお気に入りで、これを選んで良かったです。



連日ヘビロテしています。タグには、ピリング防止のためにも1日使ったら2日休ませて…と注意書きがあるので、本当はお休みさせてあげたほうが良いのかと。汗

この日は、パンツスタイルに。

公式サイトのモデルさんもネイビーのジャケットにこちらのフードストール合わせていて、やってみたかったコーデです。

背中が暖かいだけで、1枚お洋服重ねたぐらい体感温度が上がる気がします。カットソーに(秋冬素材でない)ジャケット、ニットアイテム合わせるだけで季節感も出て、この日は気分よくお友達と久しぶりにランチに行きました♡

TB - はちみつりんご

主婦 / 兵庫県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(17歳・15歳・11歳)/手づくり部・美容部/大人服から子ども服、小物作りととにかくソーイングが大好きです。もの作り全般に興味があり、LEE100人隊の活動を通して同じ趣味を持つ方たちと情報交換ができるといいなと思っています。2023年から20年以上のブランクを経てクラシックバレエを再開し、大人バレエの世界にどっぷりハマっています。パーソナルカラー:ソフトサマー、骨格診断:ナチュラル、身長:169cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる