おでかけ部

|MARNI CAFE|銀座のNEWスポットで色を楽しむ。

  • 013 ましゅ

2025.11.03

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは😊013/ましゅです。

次に一人時間が出来たら行きたいな~と、ひそかに狙っていたお店がありました。
オットの居ない週末、子の奇声やケンカ仲裁で荒んだ心を潤してくれたひと時がココ。

|MARNI CAFE|マルニカフェ_GINZA SIX店

MARNI CAFE
朝10:30オープン時間に予約、店内へ。
銀座の喧騒から離れ、静かな空間で心地よい~

今年の9月にオープンしたばかりの、世界初のMARNIのカフェ空間。

ラグジュアリーなブランドの揃うフロアに位置しており、飲食店が入っているなんて気が付きませんでした。

(店舗内、撮影・掲載許可頂きました。)

MARNI CAFE
入り口に手土産が並びます

MARNIといえば、可愛らしい配色や曲線、赤い文字の刺繍…のイメージ。

店内のお客さんを見ると、MARNIといったら!というバッグを持っている人が多く、ブランド愛を感じました。私はMARNIのものを持っていない(あれ…)、よって服装の配色をブランドらしいポップな雰囲気にして参りました✌

|MARNI SET

マルニセット

頼んだのはマルニセット。

リゾット、サンドウィッチ、ラザニア等、どれも惹かれましたが、ピンクのリゾットなんて自分では作れない!とこちらを選択。

アラカルトもあります。友人はそちらで。

_まず、ティーとスープを頂きます

マルニセット

_トロピカルグリーンティー
食中にアイスティーが頂けます。
2種類の中からいずれかをセレクト。どれもプラス料金で選択肢は広がります◎

スープはとうもろこしベース。野菜も美味しくて、味わって味わって味わい尽くす。



_ビーツのリゾット

MARNI SET
大葉の香りが良いアクセントに。

上にローストビーフがのっています。う~ん美味!温かいまま頂けるだけでシアワセ。

_食後は、

MARNI CAFE
食後のコーヒーもついています

マルニらしい色彩感覚が反映されたテーブルウェアが目を惹きます。

店内は一見シンプルで、店員さんのユニフォームも白・黒で統一され淡泊な印象。
(どちらかといえば、マルジェラを連想させるような…)
それは、この料理や食器が映える為の工夫なのかなと。

_アフォガートアラモード

MARNI CAFE
満足感の高いセットで、リピートしたい!

目の前でコーヒーをかけてくれます。

中には果肉・ジュレが入っていました。なんて美味しいの~

(追加料金なしのデザートは、2種類から選択できます)


|テーブルウェアの販売も

MARNI CAFE
どれもステキ
MARNI CAFE

お皿は、一見平らで、薄い。それでも手にそっとフィットする、新しい感覚。

可愛い、それだけでなく、手に取るとポジティブな気持ちになれるような、そんなお料理にぴったりでした。

心も体も満たされ、年内駆け抜ける英気を養えた時間でした。

銀座散策の参考になりますように…!

013/ましゅ

013 - ましゅ

会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊

36歳/夫・息子(7歳・3歳)・娘(1歳)/美容部/現在育休中ママです。慌しい日々を明るく前向きに過ごせるように。そして自分も大事にできる時間を。「子どもと快適に過ごせる服」が、好きなファッションとなりました。そこへ、キレイめ・クラシカル・上品さを足して行くのがLEE100人隊3年目の目標です。旅行、読書、子連れお出かけ、ご褒美時間、美味しいものなど、共有するのが楽しみです。よろしくお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる