eringoちゃん主催の栗の会。
今年も**eringoちゃん主催の「栗の会」**に参加させてもらいました。会場に足を踏み入れた瞬間、eringoちゃんらしいセンスが光る空間に心がときめきました。
参加されていた皆さんの笑顔に囲まれて、自然と幸せな気持ちがこみ上げてきました。

素敵な方々とご一緒する食事の時間は、毎回「私なんかがここに居てもいいのかな…」と思ってしまうほど温かくて、心地よくて。エプロンや割烹着姿の皆さまもとても素敵で、目の保養になりました。

どのお料理も本当に美味しく、見た目もまるで芸術品のように美しくて…。おしゃべりを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
秋刀魚のコンフィは、息子がきっと気に入る味だなと思い、ぜひ家でも挑戦してみたいと思いました。「栗の会」には、料理への好奇心を刺激してくれる魔法があります。

みんなで作ったパフェも、笑顔があふれる楽しいひととき。アイスから飴細工まで、すべてが手作りだなんて…驚きと感動の連続でした。

栗の会では、盛り付けをみんなで手伝う時間も、洗いものをする時間も、どれも楽しくて心が和みます。
そして帰り際には、心のこもった手作りのお土産までいただき、胸がほっこりと温かい気持ちで満たされました。旅草さんのハーブティーもセットになっていて、「お家でも楽しんでね」という優しさが伝わってきます。帰宅後もその余韻に浸りながら、贅沢で穏やかな時間を過ごすことができました。

まるでご褒美のような、豊かな秋のひととき。マロングラッセのシロップは、朝食に少しずついただいています。
そんな、魔法使いのeringoちゃん!、そしてご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

TB - サナ
会社員 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
37歳/夫・息子(12歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々は……。LEE100人隊の活動では、素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















