こんばんは〜022 だみこです。
先日、THREEの店舗で、ホリデーコレクションのラインナップからこちらを購入しました。
THREE シマリング グロー デュオ R X01(限定)

デパコス大好きSHIJYUです。もうクリスマスコフレの情報が解禁されるとワクワクが止まらないよ〜!!!若い頃はアレもコレもと、予約して買っておりましたが、SHIJYUのお財布事情はそんなに芳しくないので、あと顔はひとつしかないってことにやっと気づきつつあるので、今回かなり熟考しました…。大好きな小田切ヒロさんのインスタ(サンタコス🎅してた)を何回も何回も見て(1回じゃ入ってこないヒロ様の破壊力よ〜💕)、雑誌の特集も見て…いやっそこ暇人とか言わないで🙉
愛するローラメルシエ様が日本撤退ということで、『え、次から私のハイライトどうするんですか』ってなってたので、良いお買い物をしました。
ちゃんとレポしますね
ホリデー限定のケースは白!開けると…
こんな感じです。

左のピンクが、ブラッシュグロー(肌を健康的にみせる血色感を補うカラー)、右がリフレクトグロー(骨格を引き立たせるハイライトカラー)です。
腕の内側で試してみました

真ん中のところ、うーっすらピンクになっているのわかりますか?…と聞いていいのか迷うくらい写真下手で申し訳ないです💦顔だと、

タッチアップしてくださった美容部員さんによると、このカラーは血色感&多幸感&透明感がでますよ〜♡とのこと。はい私全部必要なSHIJYU(40)歳です🖐️
もちろんこの上から普段のチークを重ねてもOKです。さらに、アイシャドウとしても使えるとのことで、時短メイクもできちゃう…。
Whispering Hope & Love
星とネオンのささやき

パッケージにも書かれてました✨
こちらが、今回のホリデーコレクションのテーマということで。
結局、アイシャドウ、リップもタッチアップ、ハンドクリームなどもお試しさせていただいたのですが、まさに上品な輝きにネオンの遊び心が効いてるなーと思ったのが、グリタリングジェリーリップ(全3色)。
見た目はちゅるんとした透明な色つきリップなのに、つけると血色感がどんどん出てくるティントリップでした!落ちにくさも◎。何より見た目が可愛い😍プレゼントにも良さそうです🎁
他にも気になるアイテムが沢山で、THREE沼になりそうです。次は11月12日に、ハンドケア&ボディケア、フレグランスが限定発売されますよ🙌※回し者ではありません
※使用感等はすべて個人の感想です
ではまた〜!だみこでした😆
022 - だみこ
主婦 / 福岡県 / LEE100人隊
40歳/夫・娘(5歳)/料理部・美容部/3年目隊員です。お洋服と美容に関するものが好きですが、ここ1.2年で身体づくりにも目覚め、マシンピラティスに通っています。いつか娘と踊りで同じ舞台に立つことが夢です。ファッションネタ、アラフォー美容ネタ、ヌン活日記を中心に……そして平凡な主婦の様子のおかしい日々もたまーに紹介していけたらと思っています。今年度もよろしくお願いします。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















022 だみこ