こんにちは😊013/ましゅです。
秋をスキップしたような空気の朝は何を着ようか迷いつつ…。
いつも決まったコーデがあると、なんだか気楽になります。それがコレ。
|本格的に寒くなる前に

これらを着まわす最近です。
|ワークマン ヒートアシスト

ダウンラップスカートは、3年程前にワークマンで購入。毎年出番あり。
裏側は、ヒートアシスト仕様です。
丈が短いので、本格的な冬が来る前に楽しみます。
タイツやレギンスと合わせて、靴下も履いて防寒。これくらいミニの方が、意外とバランス良く見えます。
|無印良品 フリースカーディガン

これが大好きで、何度かクリップでも登場しているカーディガン。
2年前にパープル、昨年、白とチャコールグレーを買い足し。今年も楽しみにしていたのですが、少々デザインが変更されており。
キッズに新しく出ているようなので、息子に買いたいな~
ポケットが付いている点、扱いやすい点、お尻がしっかり隠れる点、色合い、全てお気に入り!
|インナーのタートル、どこのがベスト?

_左から、ボディヒーター(イトーヨーカドー)
_中、トップバリュ(イオン)
_右、ヒートテック(ユニクロ)
各社、微妙~に少しずつ雰囲気が異なりますね。
ユニクロは割としっかりした手触り、1枚で着ていても違和感なし。
トップバリュは色合いが好きです。
ボディーヒーターは柔らかくて、スウェットなどのインナーに適している印象。

そしてやっぱりプーマのバレエスニーカーが使える!
衣替えと同時にクローゼットを先日整理、そして断捨離も。
服の新調は一旦お休みかな、と思いつつ、やっぱり冬物可愛いな~と揺れる 初冬の今です。
013/ましゅ
013 - ましゅ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊
36歳/夫・息子(7歳・3歳)・娘(1歳)/美容部/現在育休中ママです。慌しい日々を明るく前向きに過ごせるように。そして自分も大事にできる時間を。「子どもと快適に過ごせる服」が、好きなファッションとなりました。そこへ、キレイめ・クラシカル・上品さを足して行くのがLEE100人隊3年目の目標です。旅行、読書、子連れお出かけ、ご褒美時間、美味しいものなど、共有するのが楽しみです。よろしくお願いします♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















