美容部

【&OURHOME ヘアケア 】シャンプー&トリートメントを揃えました。

  • 065 もえ

2025.10.29

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは もえです。

OURHOMEで以前お買い物をした時に、シャンプー&トリートメントのサンプルをいただきまして。

旅行の時にそれを使うと、おや?いつもよりさらさらになった!いい!と思ったので、今回セットで店舗で購入しました。

&OURHOME シャンプー トリートメント

シンプルなパッケージがとってもいい!

シンプルなんですが、シャンプーとトリートメントで色が全然違うので取り違えすることもなくわかりやすい!

下の部分が斜めにデザインされてるのはそのせい?さすがだな〜と思いました。

香りも成分もいい

香りはラベンダー•ゼラニウムの香りでキツくないし、すごく自然な香りです。

お風呂って夜に入るので(私は)ラベンダーの香りを嗅ぐの寝る前にリラックスできていいですよね〜。

そして成分!といっても私はよくわからないのですが、それぞれ無着色、パラベンフリー、無合成香料、無鉱物油でした!(シャンプーは更に、シリコンフリー、サルフェート系洗浄成分フリー)

買う前にOURHOMEの商品紹介ページなども読んでいたのですが、Emiさんのこだわりが詰まってるんだなぁ〜というのが分かりました。(是非みなさまみてみてください!)

実際の使い心地は?

使い始めて1週間くらいですが、とーーーってもいいです!

頭皮や髪に優しいシャンプーって泡立ちが良くないイメージがあったのですが、このシャンプーは泡立ちもよく濃密モコモコ泡っていうより少し軽さもあり、泡立ち良くても優しい感じがしました。

トリートメントも少し時間をおいて流すとさらさらに。髪の毛を乾かすとさらにサラサラ〜に。

感動したのが、翌日の朝。寝癖があんまり付いてない!寝癖直しに時間取られてた(髪の毛濡らして〜とか)のが、なくなりました!前髪は短いのでさすがにそこは濡らして直しますが前髪以外は櫛を通してオイルだけに。

朝の時短になったのも感動でした、、!!

ちなみに店舗もオンラインも初めてセットが用意されていて、バラバラで買うよりセットで買うとお得でした。

詰め替えパウチも販売されてるのでボトルがなくなったらパウチを購入予定です!

ちなみにEmiさんがVoicyでこの詰め替えパウチを少しだけ残して、それを旅に持っていくとおっしゃってて、私もそうします!とここにメモ。

というのも詰め替えパウチにキャップ付いてるんです。なるほど〜!と拍手しました笑

シャンプートリートメント探されてる方、おすすめすぎるのでお試し下さいー!1回分のサンプルでも良さ実感できるかと。

065 もえ

065 - もえ

会社員 / 兵庫県 / LEE100人隊

37歳/夫・娘(2歳)/手づくり部・料理部・美容部/旅、お出かけ、キャンプが大好きな根っからのアウトドア派。長期休暇は家族でちょっとした冒険の旅に出ています。旅先でご当地ごはんやスイーツを楽しむのも大好き!LEE100人隊3年目は、私らしく、自由に、楽しく過ごす日々を綴っていきます。身長151cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる