今日のお買い物

今日から無印良品週間!早速買ったものー!

  • パパリナ

2025.10.24

  • 0

この記事をクリップする

今日から無印良品週間ですね♡

早速行ってきました!

買ったものたちはこちら!

日めくりカレンダー☺︎

毎日朝起きたらめくって、今日の日にちの確認と、一年のうちの残りの日数を目で把握するのがなんだか好きで、、

あと、「子供の今日何日ー?」の質問がちょくちょくあるので笑

こちらで見てね!的な役割も!

そしてそろそろ新調したかった、ふきん!

そして、無糖カフェオレベース!ノンカフェイン。今色んなとこの無糖ノンカフェインカフェオレベースを試しているとこで!

お試し!!

あとは困った時にストックがあると安心するものたち!

寒くなってきたので!

冷え性対策に温かいものを!とこちらも!♡

こんなラインナップになりました!

満足です♡

パパリナ

会社員 / 埼玉県 /

42歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ワーママしてます。洋服大好き!ENFOLD、nagonstans、UNIQLOが特に好きです。休日のコーデはほぼサロペットです。目標はサロペットが似合うおばあちゃんになること!40代はオンオフ共にメリハリを意識して過ごしていきたいです。日常に少しでもテンション↑にしてくれるアイテムを共有できたら!と思ってます!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる