【東京ディズニーランド】11年目の結婚記念日はディズニーランドで♩【ディズニー・ハロウィーン】
-

059 サン
2025.10.22
- 4

こんにちは、No.059サンです。
昨年は横浜で過ごした結婚記念日。
今年は家族みんなの大好きな場所で過ごしました。
東京ディズニーランド

ハロウィン期間中のため、
色々なところにカボチャや、オバケが。
全身仮装OKな期間に遊びに行ったので、初の仮装をしてパークへ遊びに行きました。
実は仮装するのが密かな夢だったのです…♡
(仮装にはルールがあるので、詳しくはホームページをご覧下さい)
皆さんクオリティーが凄く高く、思い思いの仮装を楽しんでいるのがこちらまで伝わり、パークの中を散歩しているだけでも楽しかったです。

混雑していたので、ゆったりのんびりと過ごす事に。
沢山写真を撮って、のんびり行動して。
たまにはこんな過ごし方もいいよね〜と話ながら、とても良い一日を過ごせました。
また来年の結婚記念日も仮装してディズニーランドに行きたい…!
何の仮装にしようか?
あぁでもない、こうでもないと考えてる時間も凄く楽しかった。

結婚11年目も、皆でゲラゲラ笑って、毎日楽しく笑顔の絶えない一年にしようと心に誓った日でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。サン
059 - サン
パート・主婦 / 千葉県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/料理部・美容部/子どもたちと一緒に極真空手の道場に通っている二児の母です。念願の黒帯を取得しました!日常をちょっと便利にしてくれるモノや、毎日がちょっと楽しくなる「好き!可愛い!」を皆さんと共有出来ればと思います。時短料理、美容、ファッションが好きな2年目隊員です。よろしくお願いします♪身長161cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















059 サン