今年も越冬クリームの季節がやってきました。
急に寒いですね……。
毎年、秋冬限定で販売される越冬シリーズ。全国のカサカサの民を救うべく、2025年も販売スタートしております。

越冬クリームのことは昨年もブログに書いたのですが、とても良いボディケアアイテムだと思うので、今年もしっとり紹介させていただきます。
香り、使用感、コスパ、保湿力、どれも優秀です。
ハチミツやローヤルゼリープロテインなど、みつばちの恵みを詰め込んだというクリームは、伸びが良くお肌に塗りやすいです。ほのかな香りにも癒されます。

顔にも塗れる仕様なので、安心して全身に使えます。しっかり保湿してくれるのにベタベタしない使用感もお気に入りです。
私はお風呂上りや寝る前に使っています。
越冬クリームを一年中愛用しています。
乾燥肌の私のひじヒザかかとは、ちゃんとケアしないと夏でもガサガサしてしまうので、一年中、越冬クリームが欠かせません。

なくなると本当に困るので、販売終了前にまとめ買いするのですが、昨年は目算が甘かったようで。ストックがなくなりそうでヒヤヒヤしているところでした。
無事に越冬クリームをゲットできたので、今年も安心して冬を越せそうです♡
(すべて個人の感想です。)
034 ナタリー
TB - ナタリー
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
43歳/夫・息子(5歳・1歳)/手づくり部・料理部・美容部/おうち大好きなインドア派ですが、わんぱくBOYSに囲まれて強制的にアウトドア派に更新中。ひとり時間に映画やお笑い、海外のVlogを見るのが至福のときです。低身長なのでスタイルアップ見えするきれいめカジュアルコーデが好きです。今年の目標は6年ぶりの仕事復帰です。AB型、イエベ秋、骨格ナチュラル。身長155cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ナタリー