こんにちは、たこやきです。
先日、ホカロンの靴下(自分が愛用しているホカロン靴下より薄手)を見つけました。とても良かったので、紹介させてください!
履くホカロン
いろいろな色や柄があったのですが、今回はこちら↑の3種類を購入しました。

足首が隠れる長さです。

内側はこのような感じで、ポカポカ♡

足元から温めて、冷え対策や更年期対策をしっかりとしていきたいと思います。では、今日も元気で!
たこやき
パート / 静岡県 /
45歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/手づくり部、料理部、美容部好きなことは、パンやお菓子を焼くこと、自然や花、身体を動かすこと、旅行、歌うこと、読書、昼寝。「今だからできること」を忘れずに、年齢にとらわれず謙虚に教養を増やしていきたいです。好奇心と情熱を持ち続け、たくさん笑って楽しみたい。家族や大切な人たちが健康でいてくれることに感謝しています。自分や暮らしを整えることが今の目標。LEEが大好きです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















