今日のお買い物

実りの秋にお財布を新調♪ブラウンがかわいい“HASHIBAMI”のミニウォレット

  • TB なっちん

2025.10.29 更新日:2025.10.30

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは!なっちんです⭐︎

最近、小さいバッグの日がぐんと増えてきて、

それに合わせてお財布も小さいサイズを使うようになりました。

キャッシュレスの時代とはいえ、

やっぱり「現金がちょっと必要な時」ってある。

そんな時に頼りになるのが、コンパクトで使いやすいミニウォレット!

今回は、ずっと愛用してきた“HASHIBAMI”のお財布を、

今年らしいブラウンカラーに買い替えました。

本革なのに10,000円台で買えちゃう♡丈夫すぎて気づけば5年ほど使ってました!笑

お気に入りポイントを3つ紹介したいと思います。

①サイズ感

手のひらサイズのコンパクトなタイプ。

、ミニバックの中にも入ります。ポケットにもすっぽり入ってちょうど良い。

②小さくても大容量

カードポケットが7つもあって、意外と収納力あり!

こんな感じで、お札のところにもポケットが。交通系ICカードを真ん中の部分に入れればピッとするだけで通ることができます。

③爆発しない小銭入れ。

個人的にありがたかったのが 小銭入れ。

留め具がパカッと開かない、鍵みたいな作りで安心。

よくパンパンになっちゃって、バッグの中で小銭がーーっなんて事件も回避できそう。笑



実り財布

秋って「空き財布は縁起が悪い」なんて言うけど、

私はむしろ“実り財布”だと思ってます♪

使うたびに気分が上がって、

お金も人とのご縁も、豊かに実っていくような気が、、、♡

そんな想いを込めて、

新しい季節のはじまりにお財布を新調したお話でした✨

TB - なっちん

フリーランス / 大阪府 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫/料理部・美容部/大阪の南の方に住んでいます。自営業をサポートしながらライフワークとしてファッションの仕事をしてます。休日に夫や友人とワクワクする場所へお出かけするのが楽しみ♡オシャレが好きで長く愛せるマイベーシックを軸にトレンドをエッセンスにした大人カジュアルスタイルを発信してます。(たまに40代あるあるも。笑)出会いを大切にいろいろな事に挑戦したいです♪猫好き。イエベ秋、骨格ナチュラル、顔タイプエレガント。身長166cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる