暮らし発見

木と果 |消臭クリップ

  • TB サナ

2025.10.13

  • 0

この記事をクリップする

車内の空気を整える、小さな工夫

最近、車を買い替えました。
大きな決断というよりは、子どもの成長に合わせて。

そして自身もオフの時間や普段の生活を安全に楽しみたい!という思いから選ぶことになった一台です。

とはいえ、買い替えに至るまではずいぶん悩んだので、今はようやくほっとしています。(契約は4月初旬、納車は9月末でした。)

XSサイズからLサイズになりました…。

前の車には、たくさんの思い出が詰まっていました。
でも、今の車もきっと、これから少しずつ私たちの暮らしに馴染んでいくのだと思います。

新しい車に乗るようになって、ふと気になったのが「匂い」。
新車の香りも悪くはないけれど、もう少し自分らしい空気にしたくて選んだのが、「木と果 消臭クリップ」

ゼラニウムとベルガモットの香りは、派手さはなく、どこか控えめ。

植物由来の消臭成分が、車内の空気をそっとアロマで整えてくれます。

香りで覆い隠すのではなく、空気そのものが澄んでいくような感覚が心地よくて。

ゼラニウムとベルガモットの香りは、派手さはなく、心を整えてくれる感じです。

なんだか落ち着く香りがする。そんな芳香剤です◎

TB - サナ

会社員 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

37歳/夫・息子(12歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々は……。LEE100人隊の活動では、素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる