【Costco購入品】レオパード×ブラウンが可愛い!「ミネトンカ・モカシン」TB icoco
-

TB icoco
2025.10.11
- 4

さてさて、今回もやってしまいました「コストコマジック」。「ちょっと見るだけ」のつもりが、気付いたらカートが重くて膝ガクガク腕ブルブル。ちなみに、今回過去最高額を叩き出してしまい本気の夫婦反省会も開催されました(レジ横ですぐ)。それでもひときわ私のハートを射抜いてカートインしてしまったミネトンカのモカシン!レオパード柄×ブラウンって……え、何そのガオガオガオーガオガオガオーン(←分かる人には分かる物欲吠え)。
ガオガオガオーーンな可愛さ

レオパード柄にブラウンの組み合わせ。いやいや、何その「こなれ感」。何その「秋の主役感」。完全に、ガオガオガオーーーン。

だいぶ前に履いていたミネトンカの靴を処分してしまったので、お久しぶりのふっかふかのインソールに包まれていい感じ。
これがまさかのコストコ価格!?

冷静に考えて、ミネトンカのモカシンって普通に買えば1万円前後だったので(泣)それがコストコで4,000円台(税抜き)とな!?そりゃ「物欲吠え」も出るって話ですよ、ガオガオガオー。

派手すぎないレオパード柄なので赤い靴下と合わせ履きしてみました。きっとカジュアルにもキレイめにも合わせられる万能選手になって、この秋冬、わたしの足元をしっかり守ってもらいましょう(←親目線?)。
防水&防汚対策もぬかりなく「ブロテクティブスプレー」

少しでも長くキレイに履きたい!というわけで、しっかり「ブロテクティブスプレー」でコーティング。スエードってちょっとの雨でもシミになりがちだから、防水&防汚ケアは大事ですよね。これをやるかやらないかで、数ヶ月後の状態が全然違います…!(経験談)サクッとスプレーして乾かすだけでOKなので、面倒くさがりでも安心。ちゃんと守って、長く楽しみたいと思います〜。
TB - icoco
会社員 / 沖縄県 / LEE100人隊トップブロガー
46歳/夫・娘(18歳・9歳)・息子(11歳)/手づくり部・料理部・美容部/雑誌・Web「LEE」、そして100人隊が大好きです。小窓の住人として、書くこと・伝えることに夢中になっていたら、あっという間に5年目。これからも、LEEが大切にしているものを大切にして、ゆるりと日常を楽しみながら書き綴っていきたいと思います。衣食住はシンプルなカラーの中に時々はっきりとした色を取り入れるのが好き。北欧やビンテージの雑貨・家具・沖縄のものもお気に入り。服はきれいめカジュアルが多め。肩幅広め・中肉中背で、骨格ナチュラル。イエベ秋の濃いくすみ色が合うらしく、ブルべ冬にも少し寄っている(らしい)身長162cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB icoco