お久しぶりです、springです。
もう10月中旬?信じられないのですが、秋になりやっと過ごしやすくなりましたね。
今年は「沖縄」の魅力に夢中に。夏・秋に計2回沖縄へ
「え?笑」と突っ込まれそうですが、3日休日があれば、金曜日の仕事後にも沖縄に行き満喫できる事に気づいて、今年は沖縄へ2回行ってきました。
一回目のお土産購入品。(撮り忘れましたが、その他、職場用にちんすこうや紅芋タルト購入)

2回目のお土産購入品。1回目の沖縄行きの比較的直後だったので控え目に・・・

沖縄、マイベスト土産は・・・
オキハム じゅーしいの素

ご飯を炊くときに、この素を入れるだけで、簡単に大好きな沖縄の味が再現できるんです。

朝食に炊くと子供はすぐ起きてきてくれるし、お弁当に入れても大人気のじゅーしい。
大好きです。

お友達や家族にお土産にあげても喜んでもらえるので、おすすめです。
TB - spring
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・息子(7歳)・娘(5歳)/料理部・美容部/LEE100人隊4年目です。仕事、子育てで日々バタバタで、時短を追い求める日々……。そんな中でも一読者として、LEEから「衣・食・住」を楽しく過ごすヒントを得ています。普段は東京、休日は別宅(山と海に近い千葉)で過ごしています。パーソナルカラーはスプリング、骨格ウェーブです。身長161cm。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB spring