今日のお買い物

【モンベル×LEE別注ライトパック購入】理想のリュックがここにあった♡

  • TB しょこみ

2025.10.13

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは、057しょこみです。

LEEマルシェでとっても良いお買い物をしましたー!♡

マザーズバッグとしてのリュックがほしい!

息子がめちゃくちゃ走り回るようになり、すっかりリュックが定番に。

2つ持っているのですが、中間となるものがほしい!とずっと思っていました。

条件は以下。

・ベーシックカラーの無地

・手持ちリュック2つの中間サイズ

・サイドポケット必須

これ!というものが見つかるのを気長に待っていました。

【LEEマルシェ購入品】mont-bell(モンベル)×LEE別注!Picnic League ポケッタブルライトパック15

LEE11月号とセットのLEEマルシェカタログ♡

パラパラめくっていると…

これー!!これこれほしかったリュックこんなやつー!!

最近物欲があまりなかったのですが、久々に一目見てほしい!と思いました♡

シンプルなデザインに加え、一番の決め手は軽さとサイドポケット!

子どもの水筒はとにかくサッと取り出したいですよね

シンプル軽量なリュックとなるとサイドポケットがない物も多いのですが、さすがモンベル×LEE別注!ニーズをわかってらっしゃる…!!

とにかく軽い!約187gの超軽量!

と、とにかく軽い…!!

おもに使っていたリュックの半分以下の重さなので、感動的!

素材が薄く、重いもの大丈夫…?なんて思ってしまいましたが、心配なし!

丈夫なウレタンコーティングのナイロンリップストップを使った人気シリーズで、LEEマルシェのサイトをチェックするとパソコンを入れても大丈夫とのこと!すごい!

ジッパーも引きやすい!


サイズは縦44.5× 横26.5×マチ14.5cm、容量15リットル

大きすぎず、けれど荷物の増えがちな子連れお出かけに必要な量はしっかり入る!

ガバッと開きます◎

外側ポケットには自分の貴重品やリップなど、と分けられるのも便利です◎

なにかと使う内側ポケットは、上部が面ファスナーににっておりワンタッチで開閉可能◎

そしてこのポケットに秘密が…

まさかのパッカブル!

まさかもなにも商品名になっていますが(笑)。

本当にパッカブルでした!

この内ポケットに、魔法のようにしまえます🧙

ポケットティッシュケースと比較◎小さい(何より軽い)✨️

今のところ、たたむ暇もなく毎日稼働していただいていますが、旅行や帰省などではたたんで持って行くかも。

毎日大活躍!税込6490円!本気すぎないリュックをお探しの方に♡

くったり感がかわいくて存在感や重量感を感じさせず、普段着にもしっくり。

リュックがほしいけれどあんまり本気すぎるものは…という方に本当におすすめです。

別注ロゴがまたかわいい♡大人気のトラベルサンブロックアンブレラ(日傘)と同じロゴですね♡

ブラック、ブルー、カーキとどれもいい色!

↓LEEマルシェサイトはこちらです↓

ぜひチェックしてみてくださいね♡

【057しょこみ】

TB - しょこみ

主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・息子(1歳)/手づくり部・料理部・美容部/国内外問わず旅が大好き。特に北欧をはじめヨーロッパ贔屓で、目下の夢は息子とフィンランドを訪ねること。その土地ならではの手仕事や食文化に惹かれます。“衣食住すべてお気に入りに囲まれて暮らすこと”をテーマに、日々試行錯誤の等身大クリップを書いています。子ども服づくりが新たな趣味。顔タイプソフトエレガント、骨格ウェーブ。TB1年目、どうぞよろしくお願いします。身長164cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる