小学校など運動会は春に行われることが多く、この時期の実施は減ってきたのかな…?
020やまやんです。
先日SALEで購入したトップスとワンピース。今後も出番が多いかな?と思っております。そして最近の幼稚園のイベントで早速着用しました。これから寒くなるから…参考にはならないかもですが、こんな服着てました!という一方的なお知らせにお付き合いくださいm(__)m
お天気の良い運動会はこちらで。

【AMERICAN HOLIC】で購入したトップス。コットン100%のしっかり生地。真夏より春秋着用を考えて、濃いめのカラーを選びました。ネイビーのデニム、ベージュのワイドパンツ、カーキのチノパン。
手持ちのパンツはどれでも合うかな?と思います。
ちなみに帽子は【SUNY PLACE】のプチプラハット。汚れても気にならない価格が嬉しい。しかもキッズサイズからあって、親子・兄弟でお揃いできるのもポイント!
リハーサル&お手伝いの日はこちらで。
運動会前にお手伝いを含めた全体練習の日があり、その日はワンピースで行きました。日差しはあったけれど風が涼しかったので、1枚羽織っていくことに。

【coen】のUSAコットンワンピース。こちらもしっかり目の生地なので、長い時期着られるのではないかなと思います。袖はフレンチスリーブですが、首元がわりと詰まったデザインなのも真夏感が抑えられていて着やすいかなと。ストンとしたデザインです。

動きにくくない?と足さばきが気になる方へはこちらも。

後ろにはしっかりスリットが入っているので、動きにくさもさほど感じませんでした。
シャツやカーディガンを羽織ったり、レギンスなどを合わせてもうしばらくは着られるかなと思っています。
いずれも現在在庫があるかは…ちょっとわかりませんが、気になる方がもしいたら探してみてください!
*
重ね着をあまりしたくない季節の、それだけでどうにかなる!地味なコーデでした。
改めて、都会のママさんは本当にオシャレだなぁ…と思います。
Merci~♪
020 やまやん
やまやん
主婦 / 長野県 /
35歳/夫・娘(6歳)・息子(3歳)/料理部/生活の中に季節感を感じられて、穏やかで丁寧な暮らしをしたいと日々思っています。カメラ、旅行、ドライブ、神社仏閣・城巡り、音楽、スポーツにおいしいモノ。たくさんの方と自分の好き(理想とかけ離れた子育ての日々など)を共有したり、興味を持ってもらえたら嬉しいです。3年目もよろしくお願いします。身長157cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















