こんにちは😊013/ましゅです。
2026年度のLEE100人隊、新隊員さん募集締め切りまで、あと1週間を切りました!
う~ん・・・応募大変だしなぁと、後回しな気分の方もいらっしゃるかもしれません。
2年目となる私は当時、タイトル通り「ちょっとやってみようかな。」というくらいの気持ちで応募。
なぜなら、そうそう返答なんて来るもんじゃないという感覚だったから。

気になりつつも、最近買ったものをブログ風に紹介なんて、ナニニシヨウ?とグルグル考え、あっという間に締切り間近となっていました。

それでも、やっぱり気になる。
ちょっと違う世界を見てみたい、と応募写真を用意(現プロフィール写真photo by 息子)、書類を書き上げ、締切り数日前にエイっと送信しました。
全身写真なんていつ撮ったかな~と探し、旅行時に妹と撮ったものを。懐かしい・・・

正直、LEEを必ずチェックしている!という程の熱量はなく、雑誌が好きで色々な系統のジャンルを見ている中で、一番好んで見ているのがLEEでした。
当時100人隊決定のお電話を頂いた編集部の方にも正直に話し、それでも務まるのでしょうか汗、と困らせてしまった記憶もあります。
そしてその頃、長女を妊娠したことが判明。コーディネートはマタニティばかりになってしまう…とも相談。
全然大丈夫です!と優しく対応して下さり、その後も誌面掲載のやり取りでも本当に感謝しかありません。

そしてそして、
LEEが好き、なんとなく嗜好が似ているというだけで、ぐっと距離が縮まり新たな自分のコミュニティも持てました。
ちょっとやってみよう。そんな気持ちから、ぐんと視野が広がります。
服の断捨離、ちょっと冒険したヘアスタイル、ちょっと変わった料理に挑戦、など。いつもの枠から少しだけ外に出て、楽しい時間を共有しましょう♩

013/ましゅ

013 - ましゅ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊
36歳/夫・息子(7歳・3歳)・娘(1歳)/美容部/現在育休中ママです。慌しい日々を明るく前向きに過ごせるように。そして自分も大事にできる時間を。「子どもと快適に過ごせる服」が、好きなファッションとなりました。そこへ、キレイめ・クラシカル・上品さを足して行くのがLEE100人隊3年目の目標です。旅行、読書、子連れお出かけ、ご褒美時間、美味しいものなど、共有するのが楽しみです。よろしくお願いします♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















