【LEE10月号】L.L.Beanのバイカラーポーチが特別付録!
-

TB おけい
2025.10.06 更新日:2025.10.07
- 0

こんばんは、おけいです。
もうすぐ11月号が発売されますが…
LEE10月号特別付録の『L.L.Bean バイカラーポーチ』が大活躍してます!!

ヴィンテージ風の赤と青のバイカラーがとってもかわいいんです。
マチが約9㎝もあり、収納力も抜群です!

今は、子供のお菓子などを入れて使ってます。

ちなみに、私の持ってるお気に入りのL.L.Beanのバッグはこちらです↓↓

もう10年以上前になりますが、アメリカ本国のL.L.Bean公式HPからボディの色や刺繍をフルオーダーしたバッグ達です。今もずっと使い続けています。
L.L.Beanのバッグはすごく丈夫なのでおすすめです。

LEE10月号は気になる特集が盛りだくさん!
⭐︎ファッション大特集「残暑の9月は、『新鮮コスパ服』でおしゃれ再始動!」
1番気になった記事です。
暑さはまだ続いてますが、最近ブラウンが着たい気分でして、ちょうど秋にぴったりのブラウンカラーのコスパ服が載っていたので、参考にしながら秋のオシャレなファッションを楽しみたいなと思ってます。
もう1つ気になった記事は、
⭐︎絶対はずさない『本命NEXTスニーカー』
ちょうど新しいスニーカーを買おうかなと思っていたところで、記事に掲載されていたかわいいバレエスニーカーが今1番気になってるので近々お店に見に行ってみたいなと思ってます。
他にも美容のこと、料理のこと、たくさん参考になる記事が載っていますよ。
読み応えたっぷりのLEE10月号ですよ♡

TB - おけい
主婦 / 長崎県 / LEE100人隊トップブロガー
40歳/夫・娘(11歳・2歳)・柴犬(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/三重出身。愛知→大阪→今現在は長崎に住んで約12年位になります。日々成長していく娘たちと過ごす時間を大切にしています。服好き♡おしゃれ好き♡コーヒー好き♡ガーデニングが趣味です♡自分時間に録画していた連ドラやお笑い番組をゆっくり見るのが至福の時間です♡TB3年目になります。身長162㎝ 。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















