大都会TOKYOに志望校がある長男。夏休みからほぼ毎週のようにOC(オープンキャンパス)、研修、課題提出の為に大学へ足を運んでいます。
家ではだるだるYouTubeばかり見ていて”勉強してんの?!(# ゚Д゚)”とイライラするのですが。。。
学校では遅くまで先生方が付き合ってくれている様子で。ありがたいです。
どうか合格してくれーーー!
グランスタ東京に駆け込み!

レポート提出の帰り道に買ったTHE STANDARD BAKERS TOKYOさんのクイニアマン。
1個は長男が我慢できずに新幹線の中でぺろり。
夜なのに店内はパンがずらりと並んでいて、さすが都会は違うね~と( *´艸`)
(合格したら)これから行く機会も増えるだろうグランスタTOKYO❤
シティガールの100人隊の皆様のオススメも是非教えてください♡(今はオノボリ買いのみなので)( *´艸`)
↑↑↑パパと男2人旅のお土産
↑↑↑そのぴちゃんのセンスの良さなら間違いないと思い探したのに見つけられなかった。リベンジする。
↑↑↑銀の森は鉄板なんだねー!行ってみよ!
039 しろ
しろ
会社員 / 静岡県 /
39歳/夫・息子(16歳・13歳)/料理部・美容部/休みの日はクロスバイク、ランニングで汗をかくのが大好きです。わが家のゴールデンレトリバーの末っ子長女にもたまにランニングに付き合ってもらってます。腹ペコ男子たちの胃袋をがっちりキャッチする&健康的な体作りのため、美味しいご飯を作るのも大好きで、日々レパートリーを増やすために勉強の日々です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















