L.L.Beanにいつも夢中!トートバッグを新調しました【LEE10月号】
-

011 MARINA
2025.09.23 更新日:2025.09.29
- 2

今月号のLEEの付録はL.L.Beanのポーチ!
大学時代にL.L.Beanと出会い、丈夫さ、使いやすいさ、どんなコーデにもしっくりくる万能さに、ライフステージが変化した今でも変わらず愛用しております!
最近、これまで使っていたスモールサイズがやや小さく感じていたので、ミディアムサイズを新調しました♪
サイズアップ、チャックなしのオープントップをチョイス!
ミディアムサイズにした大きな理由は、適度なサイズ感で、大きすぎないのに収納力抜群なこと!見た目はそこまで大きく見えないですが、かなりたくさん入ります!

ガバッと開くチャック無しのタイプをチョイスし、中身が出し入れしやすくなったことでストレスフリーに。子どもから「飲み物ちょうだいー」「ハンカチ出してー」「ICカード持っててー」と常に荷物管理をお願いされるので、さっと取り出せることはとっても重要です…!
赤ちゃん時代に比べると荷物量は減りましたが、子どもの荷物を持ち運ぶ機会はまだまだ多く、今の暮らしにあった「マザーズバッグ」として、これから長くお世話になります!
そして大容量のL.L.Beanトートといえば、これまた愛用しているグローサリートート。

ミディアムサイズトートをグローサリートートと比較するとこんな感じ。結構差があります!
大容量のグローサリートートは荷物が多めの時のサブバッグとして使い、ミディアムトートは単体で主役のトートバッグとして使う、というように、用途の使い分けをしています。
いずれにしても無駄のないスッキリした見た目が、ずっとお気に入りな理由の一つです!
LEE10月号付録「バイカラーポーチ」も一緒に愛用中!
最新号LEE10月号の付録「L.L.Beanバイカラーポーチ」も、このトートバッグと一緒に使っています♪

たくさん入るトートバッグなので細々したものは埋もれがち。このポーチには小物類を収納して、バッグの中身の行方不明を回避!
物を探す残念な時間をなくしてもらっています。

ポーチには9cmのマチがあって、荷物が多くなりがちな私でも十分満たされる大きさ!

赤い色が見つけやすくて便利なところ!ビンテージ風の赤なので、トートバッグとの相性も抜群です。バッグとのお揃い感はテンションの上がるポイント!

8.9月号のLEEのコーデがツボでした
トートバッグ購入はずっと迷っていたのですが、先月号のLEEのこちらの着回しコーデで使われていたところを見て、「あ〜やっぱり素敵!」と一押しされました!

モノトーンコーデの中で、L.L.Beanの生地の色がとても映えていて素敵!
自分の持ってるブラックアイテムとの相性は抜群で、綺麗めにもカジュアルにもマッチする本当に優秀なアイテム。
これだけ長い間売れ続けていて、幅広い年齢層に支持される理由を、身をもって体感中です。
大好きな浅見れいなさんがモデルを務めていらっしゃるという(眼福な)こちらの記事も、ぜひチェックしてみてください♪
秋のおでかけシーズン、ヘビーローテーション間違いなしのアイテムです!
そして!秋の始まりに、LEE100人隊の新規募集も、10/6(月)の締め切りが迫って来ています!

ぜひ一緒に、LEEを盛り上げていきまししょう♪
MARINA.
011 - MARINA
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊
35歳/夫・娘(7歳)・息子(5歳)/料理部・美容部/生まれも育ちも横浜っ子な私が、結婚を機に韓国ソウルへ赴任帯同。転勤で関西にて4年過ごし、現在は東京生活!カフェ・グルメ・体験型スポットへのお出かけ・インテリア雑貨めぐりを楽しんでます。カジュアルなファッションが好きで、LEEは昔から愛読書。ワーママライフで毎日光の如く過ぎ去る慌ただしさですが、楽しいことを見つけて共有していきたいです♪
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















011 MARINA