こんにちは。
099 aimiです♩
まだまだ暑いですが、我が家ではお風呂時間が楽しめるように入浴剤をリピート購入しました。
100人隊でも愛用者が多いエプソムソルトです。
エプソムソルト

名前に「ソルト」とありますが、実は塩ではなく硫酸マグネシウムのこと。
私が使い始めたきっかけは、不足しがちなマグネシウムを皮膚から吸収できると聞いたから。
普段の食事だけではなかなか意識しにくい栄養素を、リラックスしながら取り入れられるのがうれしいポイントです。
たっぷり使える大容量

今回初めて10kgを購入したのですが、めちゃくちゃ重い(笑)
配達時不在だった為、宅配ボックスに預けられていたのですが、あまりに重くて家に運ぶときにびっくりしました。
でも10kg購入してよかった!惜しみなく使えるのがうれしい!
お風呂にざっと入れるだけで、体がじんわり温まり、芯までぽかぽかに。
湯上がりは肌がしっとりするのも気に入っています。
眠りが深くなった!
お風呂上がりもポカポカがずっと続くので、ぐっすり眠れて疲れがとれます。
翌朝の目覚めもスッキリ!娘の眠りも深くなった気がします…!
日常のちょっとしたご褒美に

バスタイムが特別なリラックスタイムに変わるエプソムソルト。
使い始めてから「今日は早くお風呂に入りたい!」と思うようになりました。
これから寒くなる季節、ますます手放せなくなりそうです。
100人隊愛用者のクリップはこちら
TB - aimi
パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB aimi