美容部

【LuLuLun】ハイドラPDマスクを買ってみました!

  • 006 りす子

2025.09.20

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは!006りす子です。

ルルルンより新しく発売されたフェイスマスクを買ってみました!

大人気なルルルンフェイスマスクシリーズ

ルルルンではたーくさんの種類のフェイスマスクが発売されています。私も紫色のルルルン ハイドラEXマスクなどたびたび使っていました。

いろんな種類があってどれが良いか迷っちゃうのは私だけではないはず…!

ハリツヤが気になるときに良いらしい

今回購入したのはハイドラPDマスクというもの。これは特にハリやツヤ、肌の弾力にアプローチしてくれるそう。つい試してみたくなりました。

安定の使いごこち♡

たーーーっぷりの美容液に浸っているフェイスマスクは、安定の使い心地の良さ。そしてしっかりと顔にフィットしてくれるおかげで、色々と動き回ってもズレない!これも私のルルルンのフェイスマスクはお気に入りポイントだったり…!

今回はお試しで7枚入りを購入しましたが、大容量タイプもあったので次はそっちを購入しようかなと思います!

***

006りす子

006 - りす子

主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊

36歳/夫・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/刺繍が好きです。子育ての合間にコーヒーや紅茶を飲みながら、のんびり制作する時間がお気に入り。ペースはゆっくりですが、完成した時の達成感が心を満たしてくれます。日々子育てに追われる毎日ですが、背伸びをせず日常の小さな出来事をここに綴っていければと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる