【東京駅】舟和コラボ!期間限定スイーツがおいしすぎる!《BAKERS gonna BAKE》
-

TB aimi
2025.09.09
- 2

こんにちは。
099 aimiです♩
東京駅を利用する時に、度々訪れているベイカーズゴナベイクさん。
ついに今年も始ったそうです。
舟和×BAKERS gonna BAKE(ベイカーズ ゴナ ベイク)の期間限定スコーンのコラボレーション♡
「舟和」の芋ようかんと発酵バターのスコーンサンド

500円
舟和といえばやっぱり芋ようかん。
芋ようかん&芋あんとバターがスコーンにサンドされています!!
発酵バターのコクと合わさって、もう最高…!和と洋のいいとこどり。めちゃくちゃ美味しかったです!!
「舟和」のお芋あんパウンドケーキ

360円
しっとり生地にお芋あんがぎゅっと詰まっていて、ほっこり優しい甘さでした〜!
紅茶にもコーヒーにも合います♡
「舟和」のお芋あんスコーン

390円
ザクほろ食感のスコーンの中に、お芋あんが入っています♡

芋好きにはたまらない一品。
芋あんとスコーンって、相性めちゃくちゃ良いです!
あんバターサンド

こちらは、舟和は関係ないですが、定番のあんバターサンドも安定の美味しさです♡
期間限定!12/2まで!

どれも想像以上においしくて、さすが舟和とのコラボスイーツ。期間限定なのが惜しいくらいです…!
芋ようかん好きさん、スコーン好きさんにはぜひ食べてみてほしいです。

あわせて読みたい
TB - aimi
パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB aimi