暮らし発見

【LEE10月号】2ヶ月ぶりの発売!L.L.Beanの豪華付録付き❤︎

  • 036 ちゅーこ

2025.09.07 更新日:2025.09.18

  • 0

この記事をクリップする

みなさんこんにちは、ちゅーこです。

待ってました〜!のLEE10月号が発売されましたね!2ヶ月ぶりだし、L.L.Beanのポーチという豪華付録もついているので早速レビューせずにはいられません!(笑)

豪華付録をレビュー!ネイビー×レッドのレトロ配色が可愛いポーチ

まず、なんといっても「L.L. Bean」の舟型ポーチが可愛くてテンション上がりました♫

かゆいところに手が届くような大き過ぎず(でも収納力あり!)、小さ過ぎないサイズ感、自立する舟型、そしてネイビー×レッドのレトロ配色がツボです。

バッグの中でごちゃごちゃしがちなモバイルバッテリー、サングラス、最近ついに(!)手に入れてしまったリーディンググラスをまとめました!

バッグから取り出したときに自立するのって嬉しいですよね!旅行の時なんかも重宝しそう♫

続いて秋のファッション特集をチェック!

今年は10月くらいまで残暑が続きそう・・・との予報の通り、9月に入っても日中は35度近い日も
ありますね(涙)そんな日々には「コスパ服」を投入して、秋っぽさを楽しもう!という特集内容、
本当に読者の気持ちに寄り添っているなぁと感じました。

そんな私もつい最近、今時期にも使えて本格的な秋が来ても活躍しそうなレースキャミや半袖のミニワンピをZARAで購入しました。

↑左で着用しているのがZARAのレースキャミです

UNIQLO :Cやコスパ高ブランドも気になっているので、じっくり読み進めたいと思います。

もうひとつ気になった特集は「本命NEXTスニーカー」。細身のスエード系が今年っぽくてとっても気分なのですが、もう一方でサロモンなどのハイテク系も実用的だなぁ〜とどちらのタイプも気になっています!

LEE Days Clubの皆さまの素敵ライフがたっぷりチェックできます!

LEE Webでリレー連載をしているLEE Days Clubの皆さまの特集が誌面で読めるなんて❤︎
眼福特集で見応えがあります!わたしは40代も後半に差し掛かり、LEE Days Clubの皆さまとの年齢が近しいのですが、衣食住どこを切り取っても素敵なみなさんのライフスタイルにうっとり!時間をかけて読み込みました❤︎決して肩肘を張らずに自然体でありながら、マイスタイルを持っている6名の「今」は必見です。私もあんな空気を纏った女性に少しでも近づきたいものです。



2026年度LEE100人隊募集の締め切りまで1ヶ月を切りました!

ちょっとでも気になって100人隊のブログを読んでいるそこの貴方❤︎
ほんの少しの勇気を出したら新しい世界がきっときっと広がりますよ。わたしの中で100人隊の活動は大切なインプット&アウトプットの場。”LEEが好き”という共通点のある皆さまとつながれる安心安全なサードプレイスです!

応募締め切りは10月6日(月)ですので、ぜひトライしてみて下さい。

では、また♡

036 - ちゅーこ

フリーランス / 東京都 / LEE100人隊

46歳/夫・息子(10歳)・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/アパレル業界に長く身を置いた後、フリーランスの道へ。「わたしが好き・心地よい」という自分軸で、ライフスタイル全般を楽しんでいます。3年目のラストイヤーも好奇心のアンテナを張り巡らせて過ごす日々を皆さまとシェアできたらうれしいです。好きなモノ→ファッション、ヴィンテージ、インテリア、ウェルネス、北欧、パリ、マルシェ、コーヒーゼリー、ふくろう、捨て活。身長161cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる