先日訪れたスヌーピーミュージアム、隣接のカフェでも楽しみました。

この日は前職の仲間たちと久しぶりの時間♡もう6年近くのお付き合いになるんだね!子供たち大きくなるのも当然か!と思い出話に花が咲きました🌼
女性が9割を占める職場だったのですが、気持ちのいい人ばかりで♡私情でやむを得ず退職したのですが、今でも勤めたくなる大好きな職場の仲間たち😙


見るだけでもかわいいパフェはソフトクリームが甘すぎず◎ポップコーンとマシュマロのアクセントが面白い食感でした。

平日だったのですが、お席は予約してからの方が良さそうでした。カフェのグッズに後ろ髪をひかれつつグッと我慢!
また仲間たちと訪れたいです♡みんな忙しい中ありがとう😘
TB - なおっち
派遣社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
47歳/夫・娘(21歳・18歳・16歳)・黒ラブ・保護猫3匹/料理部・美容部/長野県出身。夫と娘たち、やんちゃなワンコと個性豊かな保護猫3匹と賑やかに暮らしています。映えない料理とガーデニング、カジュアルな服が好き。夫と愛車でのドライブが楽しいこの頃。早いものであっという間のラストイヤーに!LEEへの感謝は募るばかりです。身長159cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















