美容部

【3COINS】簡単ジェルネイルシールを使いました!

  • まいち

2025.08.31

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、まいちです♪

普段ネイルはほぼほぼしない私ですが、

やっぱり指先が綺麗だとテンションは上がるんですよねー。

でもネイルを塗るのがとにかく苦手でして。笑

可愛くしたい、でもめんどくさい…そんなズボラな私でも簡単に指先を可愛くできるアイテムを3COINSでgetしました!

ジェルネイルが簡単に叶う!

ネイルシールは、もはやどこでも見かけると思います。

私も使用した事があるんですが、シールなので取れやすい、シールの柄が削れやすい…という経験があり、それ以来あまり使わなかったのですが。

3COINSで購入したこちら。

【ジェルネイルシール】

ジェルネイルと同じ材料を使っているので、トップコートも不要〜!

柄もとっても可愛い〜♪

柄も色々あって、とっても可愛かったです。

このクリアな感じが可愛いくてこちらに決めました。

とにかく簡単!可愛い!

使ってみたら、とっても簡単。

本当に貼るだけ〜。そして、ジェルネイルと同じ材料ということだけあって、

ぷっくり感も◎

本当に、ジェルネイルみたい!

しかも取れにくくてびっくりです。

簡単・可愛い・取れにくい!

ズボラな私がまさに求めていたものでした。笑

気軽に気分でささっと変えれるので、他の柄も欲しくなりました♪

また買いに行かねば〜!

093 まいち

まいち

フリーランス / 富山県 /

41歳/夫・娘(9歳)・息子(4歳・1歳)/手づくり部・料理部・美容部/カフェ、ドラマ、読書、1人の時間も友達とのおしゃべりも大好き。3人の子どもたちと毎日ドタバタですが、その中でも好きな物に触れたり、好きなコトをして、日々の生活を楽しく過ごしたいなと思っています。ラストイヤーもよろしくお願いします!身長165cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる