こんにちは、069おなつです。
ジェルネイルお休み中につき、ネイルポリッシュでセルフネイルに夢中です♩
お店には秋物が並び始め、9月になるとあっという間に秋モード!(といっても暑さは続きそうだけど)
そんな8月に塗りたくなる小麦カラーのネイルを購入しました♡
【RMK】ネイルラッカー・フレッシュウィート

【RMK】ネイルラッカー
価格:2,000円(税別)
色:08 フレッシュウィート
オリーブグリーンがベージュを格上げする

ベージュのネイルといえば、なんとなくコンサバ感が出るような。
それはもちろん爪先が綺麗に見えて素敵だけれど、もう少しカジュアルでおしゃれ感があるベージュがほしい!という方におすすめのカラーです。
イエローベージュで黄色みはありますが、オリーブグリーンも混ざっているので程よくくすんだ色。
肌に馴染むので爪を長く上品に見せつつ、「私っぽいベージュ色」を楽しめます♩
一度塗り・二度塗りで表情が変わる

一度塗りだとうっすら透け感がでる仕上がり。
まだ暑いこの季節は一度塗り+トップコートつやつやで塗っても可愛い◎
本格的に秋を感じるようになったら、二度塗りでしっかりベージュの色味を出すのも楽しみ!
筆は細くて塗りやすい

RMKのネイルラッカーは、筆が小さいので細かいところも塗りやすいです。
テクスチャもとろっとしていて乾くのも早い印象。
ただ乾く頃に筆の跡が残りやすい気もするので、トップコートまで塗ってしっかり仕上げたいな~という感じでした。
***
小麦の収穫時期って7月~8月なんですって!
ということで、ちょうどこの時期にぴったりなフレッシュウィート。
一味違うベージュのネイルをお探しの方はぜひお試しください◎
▼最近のネイル記事
069 - おなつ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(5歳)・息子(3歳)/料理部・美容部/隊員3年目・身長168㎝。長く愛用できる定番アイテムを軸に、プチプラでトレンドアイテムを探すのが好き。スニーカーラバーで靴箱は常にいっぱい!シンプルでも素敵に見えるおしゃれを研究中です。ファンデなし生活を目指しスキンケアにも興味あり。ワーママの働き方に悩みつつも、大好きな海外旅行のために慌ただしい毎日を全力で過ごしています。今年は体調管理のためにピラティスを再開するのが目標。ラストイヤーもみなさまと「これ気になる!」を共有できるのが楽しみです♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















