おでかけ部

五つ星ホテルで550円モーニング

  • TB はまこ

2025.08.17

  • 4

この記事をクリップする

お盆休みに入る前、日本橋の百貨店へ帰省土産を買いに行く予定がありまして。

せっかくなので、少し早めに行って以前から気になっていたところへ。

ホテル
マンダリンオリエンタル東京

日本橋三越本店とコレド室町に隣接しているホテル『マンダリン オリエンタル東京』

洗練されたラグジュアリーなサービスはいくつもの受賞歴を誇るとか。

そんな一流ホテルの1階。

路面沿いにある「ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ」

普通に考えたら私には一生ご縁の無さそうな場所ですが、なんとこちらで激安モーニングがいただけると知りまして!!

びっくり!550円!!

モーニングがいただけるのは、平日は8時半、土日祝日は9時半からで、いずれも10時半まで。

ABC 3種類のセットがあり、どれもドリンク付き。

一番リーズナブルなAセットは、クロワッサン or マフィン or バナナブレッドから1品とドリンクを選んで、なんと550円!!

税抜き500円、ワンコインですよ…!?

物価高と騒がれているこのご時世、しかも日本橋の一流ホテルで…

信じられません。

名物特大クロワッサン

私はこちらの名物だというクロワッサンとアイスコーヒーを。

よく見るものよりひと回りほど大きなクロワッサン。

艶のある表面がとても美しく。

一口食べると、さくっ、ふわっ。

小麦とバターの上品な香りが広がって、とても幸せな気持ちに。

ホテルのオープンカフェ、という特別な場所も加味されているのかもしれませんね。

こんなにお得にいい気分を味わえていいのかしら。

これはリピートしたくなります…!

ちょっと特別な朝をリーズナブルに味わえる『マンダリン オリエンタル東京』のモーニング、ぜひいかがでしょうか。

TB - はまこ

会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(12歳・9歳)/料理部・美容部/服が好き。雑貨が好き。食べることが好き。そして実はお酒も大好きです!子ども中心だった生活から少し余裕が出来て、今は友人と出掛けたり、展示を見たりする楽しみも増えてきました。LEE100人隊はまさに第二の青春!丁寧とはほど遠くも、日々の暮らしを楽しんでいます。身長154cm。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる