暮らし発見

芝生の上でのナイトヨガ体験してきました

  • 009 ぴの

2025.08.03

  • 2

この記事をクリップする

こんばんは、009 ぴのです。

ちょっと前(6月!)の話になるので、季節感が全くないのですが…お付き合いください。

芝生の上でのヨガ体験

タイトル通りなのですが、芝生の上でのナイトヨガ。響きだけで素敵な予感♡

あるご縁でヨガの先生とお知り合いになる機会がありまして
ずっとその方のヨガ教室に参加してみたかったのですが、なかなかタイミングがなく…
やっと参加が出来たのです。

先生には掲載許可いただいております、ありがとうございました。

芝生の上のテラスで、隣の公園を眺めながら。。。

開催場所は芝生のテラスです。

ヨガタイム

芝生の上を裸足で歩くのがすごく気持ちいい!子供に戻ったようで、嬉しい気持ちになりました。
始まる時はまだ日が照っていて明るかったです。
隣の公園では家族連れの方たちが楽しく遊んでいる姿が。

だんだんと夕暮れに

時間が経つにつれ、空がだんだんと暗くなっていきます。
6月の風が優しく吹き、身体を包んでくれる感覚です。
マットの上に横になり、心地よい風を感じながら、暗くなっていく空に浮かぶ月を見るだけで、心が癒されていきます。



いつの間にか すっかり夜に。

終わった時にはすっかり真っ暗に。

隣のカフェもライトアップされて綺麗でした。

素敵なロケーションでのナイトヨガ。日常のストレスから解放され、心からリフレッシュできました。

ナイトヨガの効果は、自律神経のバランスを整え、副交感神経を優位にすることで、心身のリラックスが期待できるんだそう。質の良い睡眠にもつながるようです。普段から就寝前に取り入れていきたいと思います♡

全て個人の感想です。最後までお読みいただきありがとうございました。

009 ぴの

009 - ぴの

会社員・お菓子屋手伝い / 鹿児島県 / LEE100人隊

44歳/息子(15歳)/手づくり部・料理部・美容部/時間があればおいしい店、おしゃれなカフェめぐりに行きます。ちょっとした難病持ち。病気をきっかけに自分の身体と心を大切に思えるようになりました。趣味は他にバスケ鑑賞、読書、ドライブなどなど。プチプラコーデ多め。2年目もよろしくお願いいたします♡身長155cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる