今日のお買い物

【山梨みやげ】定番の桔梗信玄餅×サンリオコラボ

  • TB おしまり

2025.08.01 更新日:2025.08.05

  • 0

この記事をクリップする

山梨みやげの定番「桔梗信玄餅」

身近にサンリオ好きの方もいるので、お土産に喜ばれるかなと購入しました!

かわいすぎて♡

サンリオキャラクターパッケージ

裏には、懐かしいサンリオキャラクターたちが!

パステルカラーのパッケージにもキュン♡

そして、中にも↓

ぬりえが付いていました。

6個入りで絵柄はもうひとつあって、クロミちゃんがメインでかわいいので、購入の際に悩みました。

家族へのお土産にも

宮崎へ帰省する際のお土産としても、購入しておりまして、こちらは5個入りでした。

祖母と妹と一緒に、たっぷりのきなこに黒蜜をかけ、そっとこぼさないようにして、いただきました。

山梨クリップは

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

おしまり

TB - おしまり

会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー

31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる