ミスドで見つけた可愛いミッキー&ミニー。
あまりの可愛さに、思わず一目惚れしてしまって気がついたら購入していました。
もうーここはディズニーランドですか?と思うくらい。

可愛すぎる・・・!
うちの子は2人とも食べ慣れた、安全だと判断したものしか食べないので、お耳は子どもたち、真ん中のドーナツは親がいただきました。
美味しかったけど、久しぶりにドーナツを一個まるごと食べたら、思った以上にお腹にきました。
しばらくは観賞としてお店に並ぶドーナツを眺めたいと思います。
ゴンチャの黒糖 烏龍 アーモンドミルクティーがお気に入り

最近ゴンチャの黒糖烏龍アーモンドミルクティーがお気に入りで、暑い日にゴクゴク飲んでいます。
ゴンチャって、いつも行列ができていますよね。
私は今年「ゴンチャをたくさん楽しもう!」と思って、毎日使えるクーポン付きの「ゴンチャブックのパスポート」を購入しました。
ただ、このパスポートはセルフレジでは使えないので、いつも店員さんにお願いして対応してもらっています。
最近は暑くてとろけそうですが、ミスドやゴンチャみたいな身近な楽しみを見つけて、気分を上げていこうと思います!
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















