美容部

【黒髪ボブ】きりっぱなしのぱっつんボブ

  • AYA

2025.07.19

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、AYAです。

先日ヘアカットへ。ここ最近はずっとボブスタイルをキープしているのですが、ボブはボブでも切りっぱなしボブ!

セットも楽でオシャレ見えするため気に入っています。

切りっぱなしボブ

段を一切作らないボブスタイル。後ろはうなじの生え際ギリギリで切ってもらっています。

段がないためコテを軽く通し、オイルとバームを髪の先中心に馴染ませたら、コームを通して広がりすぎないようにピタッとさせたら完成!

ヘアセットアイテムはずっとこちらを愛用▼

コームはこちらを使ってます▼

40代も好きなヘアスタイルを

年齢を重ねるにつれ、服装や髪型も年相応に…と思ってしまいがちなのですが、やはり好きなスタイルの方がワクワクして楽しい!

切りっぱなしの黒髪ボブ、オススメですよー!

048 AYA

AYA

会社員 / 千葉県 /

40歳/夫・娘(9歳、1歳)/手づくり部・料理部・美容部/四季や時間の変化で移り変わる景色が大好き。自然が多い場所での静かな時間に癒され、目や耳など五感で感じるモノやコトにとても惹かれます。バタバタな毎日ですが、今しかない時間を大切に。そしていつでも自分らしく楽しく過ごせるよう、流行だけでなく自分の感覚も大切に、ちょっとした「好き」を取り入れた生活を心がけています。身長165cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる