昨日クリップした学芸大学でのモーニングの後、気になっていたパン屋さんに寄り道しました。
学芸大学駅から徒歩5分ほどのところにあるGoûter。
見ているだけでもわくわくしてしまう、とってもおいしそうなパンや焼き菓子が並んでいます。

カラフルでテンションあがるーー!
しばらく何を買うか決められなくて友達とフリーズしてました笑
結局選んだのはこちら。

レモンのマドレーヌとウィークエンドシトロンは帰ってすぐに自分のおやつとしていただいてしまいました笑
酸味と甘みのバランスが最高で、とってもおいしかったです。
子どもたちは特にメロンパンがおいしすぎて感動していました。生地がサクサクでメロンの味もしっかり感じられました。
この日は時間がなくて珍しくここにしか立ち寄りませんでしたが、久しぶりに来たら新しいお店もどんどんできているようで気になりました。
また改めてお散歩したいなーー。
※撮影許可いただいています。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















