【100人隊デート】第1回面長会。おなつちゃんとデートしました〜!
-

TB aimi
2025.08.04 更新日:2025.08.08
- 4

こんにちは。
099 aimiです♩
先日、069おなつちゃんと東京の茅場町でデートをしました。
以前、ポロラルフローレンのキャップをクリップで紹介した時に、コメントをくれたことがきっかけで、面長仲間になり、会う前から勝手に親近感がありました。笑
Bistro yen

100人隊デートでも人気の東京 茅場町にあるyenでランチをしました。
デートした日が休日だったこともあり、店内は予約で満席でした。
私はずっとおなつちゃんと話したいことがあったので、まずはビールで乾杯しながら、色々お喋りをしました♡

コース料理がおしゃれでおいしくておいしくて。


お料理を堪能しながら、ずーっと爆笑していた気がします。


あっという間の2時間でした。
あっという間すぎて、食後のコーヒーを急いで飲み干す形になってしまいました(笑)

ランチ後もゆっくりお話し

ランチ後は、tealでアイスを食べたかったのですが、満席だったため、BANKの並びある、SR coffee rosterでゆっくりお喋りをしました。※掲載許可をいただくの忘れてしまった為、写真がないです。笑
さてさて、面長会とは…
ちなみに…面長会というのは、言うまでもなく、顔の輪郭のことなのですが、先述したポロラルフローレンのキャップのクリップをおなつちゃんが読んだ時に、キャップから出てる私の顔のパーツが自分と似ている!と思って、コメントくれたそうです。笑
100人隊の隊員さんで自称面長の方、もしよかったら次回の面長会に参加してください〜!
可愛いお土産♡

札幌に帰省していたおなつちゃんがお土産をくれました〜♡
バター飴大好きなので嬉しい!!レトロな缶も可愛い〜!!ありがとう〜!
カフェでゆっくりした後は、私のワガママに付き合ってもらって東京駅にスコーンを買いに行きました♩そちらはまた別クリップでご紹介させてください♡
おなつちゃん、楽しい一日をありがとう〜!!
第2回面長会も楽しみしてまーす!
現在、LEE専属ブロガー2026年度LEE100人隊新隊員を大募集です!

TB - aimi
パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB aimi