街中で見かけるリアルバイ・トートバッグの代表格「Ball &Chain」!
トートバッグはよく見かけますが、この夏私はショルダーバッグを購入しました♪
娘用に購入した決め手は、甘すぎない色合いと遊び心あるデザインで高学年になっても使えそうなこと、大きすぎないサイズ感で体への重さの負担が少ないことでした!
POPで細かな刺繍が魅力的
ドーナツの甘〜い香りが漂ってきそうな美味しそうでカラフルな刺繍のショルダーバッグ。

薄く霞んだ色味の生地がバランスをとって派手さを抑えてくれていて、主張しすぎず、でもこだわりを感じられる素敵なデザインです!
ピンクよりブルー派の小2の娘も「可愛いけどフリフリレースみたいなのがなくて良いね!」とのこと。
そしてやっぱり素敵なのがボリューミーな刺繍。
プリントではなく刺繍で、これだけの範囲でたくさんの色を使っていてとても素敵ですよね。この刺繍仕事がすごく魅力的で、流行っているのが納得のブランドです。
長さの調整もしっかりできるから、子どもに買いました!
スポーティに振れすぎず、でも遊び心も大切にしたいと選んだデザイン性は大満足。
そしてありがたいのが長さの調整も柔軟にできることです!

小学校2年生、身長120cmの娘は黒のアジャスター部分を一番短くし、さらに模様のついた紐の部分を左右もう2回ずつ捻って短くして使っています。
お財布、ハンカチ、ティッシュなど最低限の持ち物が収まるサイズ感で重くなりすぎず、体に負荷がかかることもありません。娘はバッグが大きいとたくさんのモノを詰め込んで重たくしがちなので、このくらいのサイズ感はすごくちょうど良いと感じています。

LEEマルシェで購入できます!
LEE本誌でも大人気のBall &ChainはLEEマルシェでも購入することができますよー!
https://store.hpplus.jp/lee/shop/r/r26126
バラエティ豊かな刺繍があって迷いますが、個人的にはドーナツやパフェなどのスイーツ柄がとっても魅力的です!
みなさんも夏休みのお出かけのお供に!ぜひチェックしてみてください♪
MARINA.


011 - MARINA
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊
35歳/夫・娘(7歳)・息子(5歳)/料理部・美容部/生まれも育ちも横浜っ子な私が、結婚を機に韓国ソウルへ赴任帯同。転勤で関西にて4年過ごし、現在は東京生活!カフェ・グルメ・体験型スポットへのお出かけ・インテリア雑貨めぐりを楽しんでます。カジュアルなファッションが好きで、LEEは昔から愛読書。ワーママライフで毎日光の如く過ぎ去る慌ただしさですが、楽しいことを見つけて共有していきたいです♪
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















011 MARINA