こんにちは!なーりーです♪
先日、ドラッグストアに行った時に見つけた商品
サントリー伊右衛門の【関西ほうじ茶】
私、ペットボトル飲料はパケ買いが多いです。
今の季節だったら夏らしい爽やかなパッケージに目を奪われがちでしたが、
それよりもミャクミャクの派手なツートンカラーと【関西】の文字にやられてしまいました。
関西人、関西限定と言われたら買ってしまう説。

・関西限定
・関西産の京茶葉使用
・関西エリアで作っている
・ミャクミャク祭りバージョン
とっても関西推しな商品!!
味わってみないと気が済みません~♪
冷たーく冷やして飲んでみました!

従来のほうじ茶と関西ほうじ茶で、ききほうじ茶をしても当てられるくらい味が違います!
こ、これは茶葉がブレンドされておるな、、!
とっても香ばしいんですよ。でも苦みや渋みは少なくて飲みやすい。
なんとも、『関西エリアの嗜好に合わせて茶葉をブレンドしている』らしい。
関西人の嗜好バレバレやん♡
惜しくてちょっとずつ飲みたいくらい好きな味です。

注いだグラスは上記記事の冷やしあめのもの♪
子供たちがお気に入りなことと、グラスを揃えたくてリピート買いしました。
ピンク色で2種類の桜模様が可愛いんです♡
伊右衛門といえばラベル裏のおみくじです。

分別ついでに、ラベル裏のおみくじを見て楽しめるのが伊右衛門の好きなところ。
大吉でした♪うれしい〜!!
ちょっとしたおもてなしにも使えそうな、京茶葉入りの味わい深い【関西ほうじ茶】
関西限定ですが、通販でも取り扱いされているので気になった方は是非お試しくださいね♪
098なーりー
098 - なーりー
主婦 / 奈良県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(12歳・10歳)/美容部/こんにちは。「今を思いっきり楽しむ」をモットーに、日々楽しい事を探しながら生活しています♪車中泊やキャンプ、各地の温泉地めぐりが趣味。子どもたちの趣味カードゲーム大会の遠征が、家族旅行になっている今日この頃(笑)。漫画やアニメが大好きなので、わが家にはフィギュアやポスターが沢山飾られています。キラキラとした世界に憧れを抱きつつ、趣味全開な日常を発信している隊員2年目です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















