暮らし発見

”夏の黒”と69名のリアルトレンドコーデが見ごたえありです|LEE8・9月合併号

  • 091 hiro

2025.07.21

  • 0

この記事をクリップする

みなさま、こんにちは。
新隊員のhiroです。

3連休、いかがお過ごしでしょうか。

私は、息子の夏休みも始まったこともあり、嵐の前の小休止的な時間を過ごしています。

発売になっていたLEE8・9月合併号をゆっくり読みすすめています。

表紙の綾瀬はるかさんのかわいらしさと、背景ブラックがインパクトありますよね。

何といっても今号では、LEEキャラクターと100人隊のみなさんが登場するのがとっても楽しみ!

可愛げブラックとは?

まず目についたのは、近藤千尋さんが提案する夏の黒のスタイリング特集です。

私は、普段からあまりブラックを選ばないので、

「甘さや遊びのある黒が大人のカジュアルをもっと素敵に見せてくれる」

という言葉が刺さりました。

それもあって、ちょうどセールのタイミングで買おうと思っていた洋服で、ブラックに挑戦してみたくなって、ブラックを選びました。

ブラックコーデ 近藤千尋 LEE8・9月号

ちょっと甘めなブラウスもブラック効果で、キリっと着こなせるといいなと思っています。

定番の黒ボーダーのスタイリングも新鮮で小物使いとかプラスαの色使いがとても参考になります!

LEE8・9月合併号 黒ボーダー スタイリング

等身大のトレンド、69通りが素敵!

そして、そして。

出張スナップ、とっても見ごたえありました!!

69人のみなさんのリアルトレンドコーデが、全部!素敵でした!!

お一人おひとり、自分に似合う服を知っていること、ちゃんとトレンドもおさえられているところがすごく参考になりました。

コメントをやりとりさせていただいたことのある方もいたので、名前を見つけると勝手に盛り上がってしまってすごく嬉しくなってしまいました。

息子とも「これ〇〇さんだね!」なんて言って、お一人おひとり誌面のコメントもじっくり読ませていただいています。

この先も暑さに負けず、おしゃれを楽しみたいです

おしゃれプロの「自分に飽きない」夏服アイデアの特集も面白かったです。

なかでも、目黒越子さんの「ガラッと変えるのは気恥ずかしい」「少し心が浮き立つ”小さな挑戦”」という言葉に目がとまりました。

私自身もそうなんです。ガラッと変えるのは気恥ずかしいです。

少し心が浮き立つ”小さな挑戦”!ってすごくいい表現だなと。それなら私にもできそうと思わせてくれる言葉でした。

私のこの夏は、”自分の好きなテイストに、ブラックアイテムを入れてみる”に挑戦したいなと思いました。

ブラックコーデ LEE8・9月合併号 目黒越子

セールで買った黒ブラウスもこんな感じにブラウンと合わせて着たいです。



おしゃれに前向きになれる特集がいっぱいです

まだまだこの先も暑い日が続きそうですが、ちょっとした工夫で「飽きずに」自分らしいおしゃれを楽しめそう!と前向きになれた今号でした。

この夏のおしゃれ、私のようにマンネリしてるかもという方には、参考になることが多い内容だと思います。

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

091 - hiro

事務職 / 愛知県 / LEE100人隊

47歳/夫・息子(11歳)/料理部/家族で食べる毎日のごはんや、お気に入りの「今日のおやつ」や美味しいもの、子どもとのお出かけや知育グッズ、マンション暮らしのインテリアのことなどを書いています。私の憧れの人は、栗原はるみさんと内田彩仍さん。”いつも変わらずにある、ホッとできる場所”になれたらと思っています。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる