今日のお買い物

甘すぎないSeriaの黒ハートポーチ♡

  • TB モミチ

2025.07.05

  • 2

この記事をクリップする

バッグも化粧ポーチも小さめ派

在宅多め、出社時も子供のお迎えで早めに帰宅するので化粧ポーチはここのところずっと小さめです。

バッグも小さいのでその中に入るサイズを使っていたのですが、最近目薬も持ち歩きたいからもう少し大きいポーチに変えたいなと思っていました。

そんな時たまたま娘のポーチを探していてSeriaで見つけたこちらのポーチにキュン♡

セリア ハートポーチ

結局娘のポーチはピッタリなものが見つからず、自分のポーチだけゲットしたこの日。

Seria(セリア)ポーチ フラット シアーハート

私にはかわいすぎるかも…と中々手が出ないハートアイテム。

こちらのポーチはメッシュ地に黒ハートでかわいいに寄りすぎない!

そしてこの横幅の薄さがちょうどいいのです。

セリア ハートポーチ

横幅が分厚すぎると私の手持ちバッグの大半には収まりが悪くなってしまうのですよね…。

セリア ハートポーチ

櫛、ミラー、リップ、etc。

お気に入りのコスメが少し透けて見えるのもまたかわいい。

使うたび、日常にちょっとしたキュンを与えてくれるアイテムです♡

セリア ハートポーチ

モミチ

TB - モミチ

会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー

41歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/料理部・美容部/仕事・家事・育児(そして推し活!)に慌ただしい毎日ですが、日々ちょっとしたことでも幸せを感じながら楽しく過ごしたいと思っています。コスメや美容が大好き。40歳をこえ、子育てからファッションなど色々と悩みは尽きませんが、それも楽しみに変えて暮らしていけるよう試行錯誤中です。身長153cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる