こんにちは😊013/ましゅです。
7月、始まりました!
夏本番。 終わりの見えない暑さですが、皆さんの体調は大丈夫ですか。

夏至が過ぎたということは、あとはどんどん陽が短くなっていくのか…と、少し寂しくなる私。
酷暑を少しでも快適に出来るファッションを楽しみたいです。
いま、手に取りたくなるのは こんな素材♩

Tシャツばかり着ていた初夏から、今は麻やシアーな素材に目が行きます。
軽~い
今日 なに着てる?
|無印良品:メンズ Sサイズ シャツ(グレー)

サンダル:melissa
麻のような軽~い綿素材。
2年程前に購入し、メンズらしいゆとりのあるシルエットと絶妙なグレーが気に入っています。
着ていてとにかく軽く、汗をかいても蒸れる感じが一切ありません。
袖はロールアップして軽やかに♩

ボトムスにインでもアウトでも、バランス良く決まります。
アッパーハイツのデニムについては、またアツく語らせて下さいませ。
また、子ども達の洋服と一緒に洗濯しても、クシャっとなることなくメンテナンスも楽チンなのです。
今年もメンズから出ているシャツが気になっている最近…。
サラッ
今日 なに着てる?
|studio CLIP:シアーレイヤードパンツ/トップス(ブラック)

サンダル:melissa
サングラス:UNIQLO
今季のセールでgetしました。
なんだかブルーな気分から→ オールブラックが私の中で再燃しています。
でも黒って重たくなる…。そんな時は素材でバランスを取れば良いな~と。
セットアップでも1万円以下!
日常着に重宝するスタディオクリップは、定期的にチェックしています

やや光沢があり、きれいめにも♪
この時期、学校の参観や懇談会がありますが、その行事でも使えました。
合わせる小物次第で幅広く楽しめるのが、シアー素材の楽しみですね。
シンプルなコーデには遊びゴコロをプラス♩

わたしの偏愛、ターコイズ。
夏ならではの素材・色を楽しみ、7月も楽しみましょう~!
013/ましゅ
013 - ましゅ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊
36歳/夫・息子(7歳・3歳)・娘(1歳)/美容部/現在育休中ママです。慌しい日々を明るく前向きに過ごせるように。そして自分も大事にできる時間を。「子どもと快適に過ごせる服」が、好きなファッションとなりました。そこへ、キレイめ・クラシカル・上品さを足して行くのがLEE100人隊3年目の目標です。旅行、読書、子連れお出かけ、ご褒美時間、美味しいものなど、共有するのが楽しみです。よろしくお願いします♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















