40代、初めての柄パンツ【UNITED ARROWS green label relaxing】で購入。想像以上に合わせやすかった♡
-

TB たわ
2025.07.04
- 0

みなさん、こんにちは、こんばんは。
084 たわです。
LEEでもちょこちょこ見かける柄パンツ!
今年のトレンドですよね♡
LEE6月号の柄パンツの特集ページを見て以来、挑戦したい!気持ちがムクムク。
でも普段、無地・ベーシックな服装が多いわたしには、正直「ちょっとハードル高いなぁ…」とも感じていました。
ですが、先日「これは…!」という柄パンツと出会ったのです!
UNITED ARROWS green label relaxing /アート フラワー プリント パンツ

お店に入口真ん前に平置きされており、思わず手を伸ばしました。
そして試着させていただくことに。
サイズ感や着心地、デザイン、どれもよいー!!!
また、持ち服との相性もよさそうだなとは思ったのですが「やっぱり派手かな…」「着こなせるかな…」と勇気と自信が持てず、お店の中でなかなかの長考。(すみません…)
ですが、やっぱりかわいい~!!
そしてサラッとした着心地もとてもよかったので、勇気を出して購入してみることにしました!
こんなディテール
ウエストはうれしいゴム仕様。(ですが、内側には紐もあり調整可能!)

生地はサラッと履ける、ポリエステル100%です。
これが本っ当に着心地良くて。
だからこそ、パジャマ感が出ちゃうかな?と懸念していたのですが、さりげなくタックが入っているのと、ウエストのゴム部分は後ろのみで前はスッキリとした仕立てになっているので、ちゃんときれいにも見えます!
また、フラワー柄ですが、刷毛でささっと塗ったようなどちらかというと大人っぽい柄なので、甘すぎずに着られそうです!
わたしは、ネイビーを購入しましたが、色違いでブラウンもありました。
履いてみた!
まずはベーシックに、白Tシャツに合わせてみました。
いつものデニムやブラックのパンツを柄パンツにチェンジするだけで、とっても新鮮です!

あんなに「合わせるの難しそう…」と躊躇してたわたしですが、「あれ?柄パンツ、怖くない??」ということに気が付きました。(怖いって何?)
ということで、初めての柄パンツにすっかりテンションがあがりまして(笑)
たくさんコーデを組んでみたので、そちらは次回ご紹介させてくださーい!
では、また!
TB - たわ
事務・飲食パート / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
42歳/夫(単身赴任中)・娘(12歳)・息子(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/背伸びしない、がんばらない、ちょっとの工夫で楽しく心豊かに!がモットーです。ファッション、食べること、インテリア、おでかけ、手帳など、あらゆるものに興味津々。2025年に始めたホットヨガは無事継続中。日々の気付きや「これいいかも!」を、ゆるゆるとお届けしていきます。骨格ストレート、パーソナルカラーオータム。ほぼ毎日パンツ×スニーカーで過ごすカジュアル派。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















