今日なに着てる?

Plageの楽ちんタンクワンピ|今日のコーデ

  • たなやん

2025.06.29

  • 4

この記事をクリップする

onepiece/Plage shirts/Chaos bag/INES BRESSAND shoes/ZARA bracelet/Blanc Iris

アマゾンプライムの新しいドラマを深夜3時まで見てしまった、、寝不足の日曜日。

突然の梅雨明けで一気に気持ちも夏モードON🌞

体を締め付けない、ゆるっとしたワンピースしか手に取りたくありませんでした。笑

Plageのリブタンクワンピース

最近こればっかり着ている、プラージュのリブタンクワンピース。

毎年出ている定番のタンクワンピで、これまでも気になりつつ、「ぴたぴたしてそうだし、苦手なやつかも」と敬遠していたのですが、店頭で試着するやいなや、その着やすさに仰天!!!

ツヤとハリのあるリブ素材が肌にぴたっとまとわりつかず、涼しい!そして洗ってもシワなし!

家着に、ヨガの行き帰り着に、おしゃれ着にと、多方面で活躍中です♩

INES BRESSANDのかごバッグ

アートのような構築的なフォルムと、黒いレザーの細めハンドルにずきゅんときたイネスブレッサンドのかごバッグ。

ハワイのロンハーマンでひとめ惚れしてから忘れられず(その場で買う勇気はなかった)、日本で探しに探してゲットしたものです。

ここ数年は好みのかごバッグになかなか出会えなかったのですが、これはすこぶるお気に入り💯

図書館で借りた2冊の本

今日は家族4人で涼を求めて図書館へ行ってきました🎐

絵本のほかに借りたのは、美容マニアの友人に教えてもらった本(手前)。美容にいかにタンパク質が大事かを説いてもらったので、食生活で取り入れていきたいところ!

奥のレシピ本はタイトルに惹かれて手に取ったら作りやすそうなレシピがたくさんで、早速明日から実践したいと思っています。

ボディもいきなりやってきた夏本番に備えられていないので、ダイエットがんばります😇

TBたなやん

たなやん

ライター / 愛媛県 /

39歳/夫・娘(9歳)・息子(5歳)/美容部・料理部/2015年~LEE100人隊活動スタート。働くこととおしゃれが好きな田舎暮らしの主婦ライターで、低身長でもバランスよく見えるコーディネート、北欧インテリア、お手軽メニュー、ダイエットなどに関心あり。ズボラなネタが多めですが、暮らしの中で見つけた素敵なものや楽しいことを発信していきたいと思います。身長154cm。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる