こんにちは。NO.096せいかです。
先日、サーティンワンアイスクリームの「よくばりフェス」でアイスクリームを10個購入しました。
初めは多いかなと思いましたが、急いで食べなくても冷凍しておけるし全然食べきれました(笑)
31アイスクリーム|期間は5月22日~1か月

5月22日~6月22日の毎週木金土日に実施していました。
(期間中にブログをあげられたら良かったのですが。。。)
長男以外はアイスクリーム好きな家族なので今年は参加しました。
31アイスクリーム|8種類のフレーバーを頼みました

それぞれに好きなフレーバーを選びました。
娘と私は、「ポッピングシャワー」と「ラブポーションサーティンワン」がかぶったのでフレーバーは8種類。

真ん中のアイスは、ポッピングシャワー、ラブポーションサーティンワンです。
31アイスクリーム|数年ぶりにテイクアウトしました

いつも31アイスクリームを食べる時はその場で食べるので、数年ぶりにテイクアウトしました。
開けてみると大きなドライアイスがアイスのケースの上下に入っていました。
よく見る保冷剤より強力に冷やされているという感じ。
持ち帰ってから食べるまで全く溶けず、おいしく食べる事ができました。
シンクに置いておいたら、煙がモクモク上がってスタジオの演出のようでした(笑)

暑い季節は特に冷たいものが食べたくなりますよね。
今夏もあと何回かは31アイスクリームを食べると思います。
また、来年も実施されるようでしたら購入したいです。気になった方も是非。
096 - せいか
主婦 / 埼玉県 / LEE100人隊
45歳/夫・娘(14歳)・息子(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/歳の差姉弟の育児に奮闘しながら、穏やかでシンプルな暮らしを日々模索しています。ファッション・インテリア・甘いものが好きです。2年目は、書道師範の資格を活かして「書くこと」に関するクリップや日常のよいコト・モノをみなさんと楽しくシェアできれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。身長157cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















