美容部

最近買った「セザンヌグロウフォンデュリップ01」

  • あいも

2025.06.25

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、あいもです。

最近買ったセザンヌの660円リップが最高すぎました。

セザンヌグロウフォンデュリップ

自己診断でイエベの私、色は01コーラルメモリーを選びました。

赤味はそれほど強くなく、ベージュよりな印象。肌色にも洋服にもすんなり馴染む色味です♡

プランパー効果とのことですがスースー爽やかな感じ。ピリピリ痛い感じは全くないです。

塗り心地はとろとろ滑らか、私には相性が良かったのか、1日付けても唇が荒れませんでした。

公式HPではプランパー効果で縦じわを補正、と記載がありますが、私の場合そこまで縦じわの補正効果は感じませんでした。

というか何故世間は唇の縦じわを嫌うのでしょう?あった方がセクシーじゃない?と思うのですが、これって少数派なのね。

嫌味のないヘルシーなコーラルベージュ、滑らかな塗り心地と保湿感、これが660円で手に入って大満足です!

あいも

会社員 / 東京都 /

43歳/息子(18歳・11歳)/手づくり部・料理部・美容部/夫と死別後ふたりの息子を育てるワーキングママです。子どもたちも大きくなり自分時間を楽しめるようになってきました。休日はおいしいスイーツを求めてお出掛けしてパワーチャージしてます♡特技はドラム演奏、隙間時間に刺繍もやります。AGEsフードコーディネーターの資格があるので、今年は美容と健康を意識した食生活に戻していきたいです。身長168cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる