今日のガチャ活
みなさまこんにちは、ガチャガチャコーナーを見つけるとつい吸い寄せられてしまう040 きなです。
またまた立ち寄ってしまいました。
すると、なんと見覚えのあるガチャガチャを発見!
これはもしや・・・「mojojojo」!?
ぬいぐるみ作家の尾崎歩美さんが展開するブランド「mojojojo」。
こちら前に 025 リエさんのクリップで見かけ、「なんてかわいい!」と思ったものの・・・私の住む福岡では、全く見かけませんでした。
福岡って、入荷日が遅れたりするのでいつ登場していつ無くなるのかが予想しづらいんですよね・・・(関門海峡のせいなのか)。
それがなんと、第一弾、第二弾ともに再販されている!
これはもう回すしかないでしょう。
被りを恐れて、とりあえず第一弾、第二弾を一回ずつやってみることに。
まずは第一弾
青いカプセルに入っていたのは・・・

やった!1番欲しかったやつ!!

ブルーのかわいい「Nicky」♡

ちなみに全4種類↑です。
次に第二弾
こちらのカプセルは赤。

開けてみると・・・こちらも、出るといいなぁと思ったものが!

「Chocolate」です♪

今日はなんだか引きが良いぞ?とまだやろうとしたところで「もう、今日はやめとき!」と夫に止められました。ぐぬぬ。
カラビナにもロゴが♪完成度高い!
リエさんも書かれていましたが、それぞれカラビナのカラーが違います。そんな細かいところまでこだわってあり、素敵♡

フロッキー素材で重量感があり、安っぽくない。さすがガチャでは少しお高め500円です。
早速!つけてみました
何につけようかなーと、とりあえずバッグに。ただマスコットの金具が緩んできそうなので気をつけておかなければ。

「mojojojo」巾着のガチャもあるようです
こちらのガチャ再販と同時に、巾着のガチャも始まったようで。こちらは取り扱い店舗が少ないようですが、ゲットしたい!
ガチャガチャ好きの散財は、まだまだ続きそうです。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

040 - きな
事務職 / 福岡県 / LEE100人隊
40歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/福岡生まれの福岡育ち、地元ネタ多めの2年目隊員です。飲むこと食べること大好き!そして収集癖あり(うつわやキャラものなど)。プチプラファッション好きです。趣味は食べ歩き、ドライブ、神社仏閣巡り、コスメ探し。釣りやキックボクシングでストレス解消しています。今年度もたくさんの「これ、いいな!」をみなさんとシェアしていけたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















040 きな